今週のスマプリ

ほい!ども♪
昨日の『トータルイクリプス』の特別版を見て
うん。とりあえず増田と山田ルイ53世、少し頭冷やそうか…?なチーフ747Pでございます(笑)
では早速、昨日の続きで『今週のスマプリ』をお送り致します。

今週のスマプリ


さて、今回は学園祭の回でしたね。
あまり詳しく言うと、ネタバレに近くなってしまうので割愛しますけど

催し物が多数決により、ファッションショーに…
まぁ多数決ならちかたないね(笑)

やはり、祭りというのは準備の時が一番楽しいものですよね。

で、中にはいますよね。
自ら不服を申し立てて出たのに後悔しているのって…
いや、気持ちは物凄くわかりますよ(^^;;

そして、今回のアカンベエはそのギターです。
で、攻撃はそのギターを使った不調和音。
ここまで来ると、ゴッドボイス並ですよね(笑)
しかし、ダメージはなく相手の動きを止めてその隙をついて攻撃をするという方法。

そのピンチを救ったのは、前回に引き続きまたもやキャンディ。
なんと、バナナを出して中身を全速力で食し
皮を相手の足元へ投げ転ばした!?(笑)

おいおい!それは言っちゃアカンだろ!!?
同じ放送局ならいいのかな??(笑)


学園祭当日になり、みゆきの機転でファッションショーでバンド演奏し
登場する人たちが踊るという、斬新なファッションショーで大成功を収めたのでした♪

ではここで、5人がどんな格好をしたのかを紹介を。
まずは、みゆきはピーターパンのウェンディ。
そういえば修学旅行の時に『好きな人はピーターパン』と言っていましたね(笑)

あかねはアラビアンナイトのアラジン。
だとしたらジャスミンですかね?
なかなか、似合っています♪

やよいは赤ずきんちゃんですね。
しかし、やよいの赤ずきんを見ていると昔見た赤ずきんチャチャを思い出しましたよ(笑)

こちらですね。
なんか似てると思うのは自分だけでしょうか??
これで、変身しちゃったら大笑いです(爆)

なおは不思議の国のアリスのアリスですね。
ドレスの色がなおのカラーである緑というのは、なかなか新鮮で良いですね♪

そして、今回のれいかちゃん
ファッションショーではかぐや姫で登場です。
ほかのみんなはツーショットですが、れいかちゃんだけはソロです。
いやぁ、素敵で最高です♪

前回のお姫様も良かったですが、かぐや姫も最高でございます!!
ええ。大事なことなので2回言いましたよ(笑)