2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お題に答えてみよう♪

どうも、いろいろありすぎて軽くパニっていたチーフ747Pでございます。 さて、今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみましょう♪ 今週のお題「ひな祭り」 男の子である自分にとっては、そんなに特別なことはありませんでしたが よくコンビニとかで…

ブログで紹介した曲:メタルヒーロー2月号

どうも、今日は早く帰宅したチーフ747Pでございます。 明日はコーナー『お題に答えてみよう♪』があるので 前倒しで『ブログで紹介した曲』をやっていきます。 ブログで紹介した曲:メタルヒーロー2月号 2/2串田アキラ:『宇宙刑事ギャバン -type G-』※映画『…

Ver.2.02

どうも、頭がパンク寸前だったチーフ747Pでございます。 さてと今日は昨日の千早のバースデー画像のVer.2.02を制作してました。 ◆如月千早:ツェーブラ48C(狙撃兵装)Ver.2.02・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間ほど 機体と千早を別パーツにして調整。 千早も別…

HAPPY BIRTHDAY!千早!!

千早!誕生日おめでとう!! ども♪チーフ747Pでございます。 一昨日の自分の誕生日に引き続き、今日はアイマスの千早の誕生日でございます!!! むしろ、千早の誕生日がメインでしょ(笑) まぁ自分の誕生日に友人から千早のねんぷち(アイマス2Ver)やきゅんキ…

MONSTERS PARTY

どうも、チーフ747Pでございます。 書いているのは25日なので昨日2月24日、友人とJAMprojectのライブ『MONSTERS PARTY』へ行くため 横アリこと横浜アリーナのある新横浜まで行ってきました。 新横浜に着いたのが13時過ぎだったので、ラーメン博物館に行くこ…

HAPPY BIRTHDAY!toミー!!

オレ!誕生日おめでとうございます!! どうも、本日誕生日であるチーフ747Pでございます。 ええ。家族すら祝いの言葉すらありませんでした… てなわけで、仕事帰りにスロットを売ってました。 せめてもの自分への誕生日プレゼントとして(笑) しかし、これが…

ぷちます!増刊号

どうも、また一つ伝説を作り上げられてしまったチーフ747Pでございます。 自分は無実です!!(笑) さて今日は、ぷちます!増刊号をお送り致します。 今回は第35〜39話の再配信されており、新しいぷちが続々登場したり 毛が生え変わったりで面白さ満載です♪

お題に答えてみよう♪

どうも、寝落ちがひどいチーフ747Pでございます。 というわけで早速、コーナー『お題に答えてみよう♪』にいきますよ。 今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 10万円ですか。 明後日は自分の誕生日ですから、リアルに欲しいです(笑) それはさておき、…

ネットでアニメ

どうも、浮き沈みが激しいチーフ747Pでございます。 さてニコ動でぷちます!を見ている影響か、ネットでアニメを見る機会が多いです。 というか、近頃TOKYO MXの映りが悪いせいか『閃乱カグラ』もニコ生やニコニコチャンネルで見ています。 で、その特撮チャ…

BB.TV Vol.025

どうも、新しい職場になり2日目に早速お残業だったチーフ747Pでございます。 早速ですが今日は、昨日配信されたボダブレの『BB.TV Vol.025』をお送り致します。 さて今回は、JAEPO2013の会場で先行公開していた映像が公開。 その内容は、新マップ『マデルロ…

消えた電気ポット

どうも、仕事が変わり朝早いシフトになったチーフ747Pでございます。 そんなわけで、この時期にやっている仕事が今日初出社だったのですが 去年家から持ってきて、置きっぱなしにした電気ポットが消えていました… どうなっているのかと、周りの同僚に聞いて…

必殺仕事人2013

どうも、チーフ747Pでございます。 今日は『必殺仕事人2013』がやっていました。 いやぁ、知ったのは3日前でしたからやばかったです(笑) 今回も時代劇では名優が悪役で登場してます。 前回の『必殺仕事人2012』では高橋英樹さんが悪役を演じていましたからね…

契機満了

どうも、口内炎に続き魚の骨が喉に引っ掛かり さらに痛いチーフ747Pでございます。 さて昨日、15日の金曜日付けで刑期…いやや仕事の契機満了で終了となりました。 本来なら長期で30日間契約のはずですが、先週の契約更新の際に終了を告げられました。 ま、派…

ぷちます!増刊号

どうも、チーフ747Pでございます。 ごめんなさい。 昨日は休んでしまいました… というわけで、『ぷちます!増刊号』 今回は第30〜34話の再配信です。 なお、明けて18日の0時過ぎると削除されますのでご注意ください。 ぷちます!(5)オリジナルアニメDVD付き限…

お題に答えてみよう♪特別編??

どうも、ハンターランクが4になり晴れて上位の仲間入りのチーフ747Pでございます(笑) 下位最後のジエンモーランは大変でした… さて、今日はコーナーの『お題に答えてみよう♪』なのですが 今回は、年末にやった『お題に答えてみよう♪年末特大スペシャル!!』…

ボロボロから新しい

どうも、モンハン3rdにて集会下位のティガレックスを一人で狩れる自分に驚いているチーフ747Pでございます(笑) まぁ、下位ですから普通なら出来ますか…(^^;; 自分の靴が昨日、底に穴が出来てしまったので近くのド●キで新しい靴を買いました。 去年2足の靴を…

40の差

どうも、口内炎が一度に3・4つできてしまったチーフ747Pでございます。 まぁ口内炎とは、小さな頃からの付き合いなのでどうということはないのですが痛いのは否めません(笑) さて、今日は通勤帰宅に使う電車の話を… 自分が現在通っている仕事場からの交通費は…

最終的にはアナログ

どうも、ドリンククエのアグナコトル三頭連続狩猟を時間ギリギリでクリアしたチーフ747Pでございます。 いやいや。三頭とも捕獲でないと無理でしたね…(^^;; さて今日、昼食を取りながらテレビを見ていたら ニュースで『PC遠隔操作事件』の犯人らしき人を逮捕…

ランクアップ

どうも、連休中は完全ヒッキーなチーフ747Pでございます(笑) さて、モンハン3rdの話ですが なんとかハンターランク3にランクアップしました。 ええ、一人で(笑) ぶっちゃけ、集会上の緊急クエ・ジンオウガですがかなり辛かったです。 3・4回ぐらいクエスト失敗…

ぷちます!増刊号

ども、続きのチーフ747Pでございます。 そしてとりあえず新コーナーです!! 今年の1月始まった『ぷちます!』も早くも2ヶ月経とうとしています。 アニメイトTVやニコ動で配信されているので、皆様に見ていただきたく 貼り付けたいのは山々なのですが、いか…

峯山龍、討伐

どうも、久々の夜更しで昼まで寝ていたチーフ747Pでございます(笑) 文字通り、昨日の分も休みました(^^;; さて昨日は、炎戈竜(えんかりゅう)アグナコトルをなんとか討伐し その勢いで、峯山龍ジエン・モーランを討伐したやいました♪ とは言え、村クエなのでそ…

お題に答えてみよう♪

どうも、ようつべでエクシードラフトを見ていたチーフ747Pでございます。 さて今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』です。 今週のお題「最近あった良いこと」 最近あった良いこと…ですか。 う〜ん…全くもってないと言った方がいいのか むしろ、良くないこ…

雪?みぞれ??雨???

どうも、今日はある意味で散々だったチーフ747Pでございます。 まぁ、体験した方も多いかと思いますが 昨日から都心に雪が積もるとか言っていたせいか、いつも乗る地下鉄を1本早く乗るために 早めに家を出て予定通り乗ったのですが 途中駅で『秋葉原駅にて人…

明日は雪!!?

どうも、通勤帰宅の電車で一狩りしているチーフ747Pでございます(笑) さて明日は、どうやら未明から夕方まで雪だそうで憂鬱です(^^;; 雪による交通の影響はもとより、業務命令で早上がりとかありえますからね… そうなると帰宅困難になるのは必至。 だったら…

所見でもどうにかなるもの

どうも、職場でモンハン3rdブームのチーフ747Pでございます。 さてそんな自分ですがサクサク村クエのキークエを消化している所存です。 通勤時間を利用してプレイしたりしているためか現在、村★6まで行きました。 ジンオウガ討伐後、★5のキークエをやってま…

ドキプリ

どうも、チーフ747Pでございます。 今日は新しいプリキュア『ドキドキ!プリキュア』が放送されましたね。 「プリキュアシリーズ」の通算10作目にして、8代目に当たる今回のプリキュアは トランプがモチーフっぽいんですが… それって、ブ…ブレイド!!?(笑)…

遅れてきたブーム??

はい。続いてのチーフ747Pでございます。 ところで、最近仕事場では何故かモンハン3rdこと 『モンスターハンターポータブル3rd』がブームなのです。 理由は分かりませんが、人生の先輩方(笑)の中で昼の休憩中にやっていたりしています。 で、その影響を受け…

2月突入!

どうも、相変わらず昨日の分を休んだチーフ747Pでございます。 とうとう2月に突入しましたね。 早いもので2013年も1ヶ月たったということでしょうか。 う〜ん、どうも書く事が無いですな(笑) とりあえずは一日分はここまでです。