契機満了

どうも、口内炎に続き魚の骨が喉に引っ掛かり
さらに痛いチーフ747Pでございます。
さて昨日、15日の金曜日付けで刑期…いやや仕事の契機満了で終了となりました。
本来なら長期で30日間契約のはずですが、先週の契約更新の際に終了を告げられました。
ま、派遣なんてそんなものでクライアントが欲しい人数を確保できればいいのですからね(笑)
しかし、最終日に挨拶したら上司や同僚の皆様に名残惜しく思われました。
とはいえ最後は、真冬なのにアイスで送別されました(笑)
なにはともあれ、ありがとうございました!


というわけで今日は、TVアニメ『特捜ロボ ジャンパーソン』EDテーマ。
大矢 晋で『朝焼けのララバイ』をお送り致します。
D

特捜ロボ ジャンパーソン VOL.1 [DVD]

特捜ロボ ジャンパーソン VOL.1 [DVD]