2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ情報

仕事帰りの電車は座ると必ず寝てしまうチーフ747Pでございます。 今も眠いです…そして落ちて、気付いたら朝でした(爆) なので手早く終わらせたいと思います。 とりあえず7月30日現在では自分は2日目に最優先で欲しいところがあったので だいたい2日目を中心…

ロボットガールズZ

どうも、眠気に疲労が加わるとイライラするチーフ747Pでございます。 さて仕事の昼休みにケータイでニュースを見ていたら、『ロボットガールズZ』たるものが… よく見てみたら、マジンガーZたちが萌え擬人化したアニメが来年の1月により 東映チャンネル(スカ…

勝ってゲッツ!!2013

さて、今日はボダブレの情報をお知らせしますよ♪ さぁ!今年もやってきました! 勝ってゲッツ!キャンペーン 2013 3週にわたって開催!期間中に全国対戦のバトルに勝利して、勝利数に応じた報酬を獲得しよう!というキャンペーンで、去年もやったので分かり…

フォト神姫

どうも、寝落ちて水曜どうでしょうを見過ごしたチーフ747Pでございます。 さて今日は久々の『フォト神姫』でございますよ!! 今回は昨日まで手に入れたアイテムを紹介します。 ついにバイクを手に入れました!! YAMAHAのYZF-R1 2002年モデルです。 昨日ア…

週末遊び三昧:アキバ編

はい。引き続きのチーフ747Pでございます。 続いては今日(7月27日)、ワンフェス参戦するために上京してきたマイミクさんとアキバ巡りをしました。 事前に14時と待ち合わせていたので、歯医者の予約時間である12時半手前に起きてしまい まず、歯医者に予約の…

週末遊び三昧

どうも、予約していた歯医者を寝坊で変更せざるを得なくなり 予定が完全に崩壊したチーフ747Pでございます。 そりゃあ、仕方ないか(笑) というのも、今日(7月27日)と昨日(7月26日)の週末は久々に遊びまくりましたからね♪ お金もほとんど気にせず…という所ま…

お題に答えてみよう♪

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。 続いてはコーナーの『お題に答えてみよう♪』に行ってみましょう!! 今週のお題「名前」 自分の名前ですか…。 う〜ん。 そうですね。昔『芹乃天也(せりのたかや)』というハンドルネームを使っていたのですが そ…

気が付いたら3年…

どうも、最近寝落ちをしてしまうチーフ747Pでございます。 はい、昨日も寝落ちしてしまいました(笑) テレビを見終わって22時過ぎに寝おちて午前2時頃に起きて、電気を消してまた寝て朝6時に起きました。 今日も21時過ぎに寝落ちして22時に起きました(笑) さ…

寝落ちとコミケ日程

どうも、今日もボダブレをやったんですが、1位で優勢になっても最終的には 敗北で5位という悔しさを滲んでいるチーフ747Pでございます。 さて昨日は、2時前に意識がぶっ飛んで気が付いたら朝の6時になっていました… 久々にこんな寝落ちしました(笑) エアコン…

久々のユニオンバトル

どうも、メープル大好きチーフ747Pでございます(笑) メープル・イズ・ジャスティース!! 今日は仕事帰りに一週間ぶりのボダブレでした(笑) で、ユニオンバトルは去年の最初以来やってなかったので久々のユニオンバトルで楽しかったです。 ええ、思い出しまし…

歯医者に行ったお・伍

どうも、外が中より暑いってこれいかに…なチーフ747Pでございます。 今日は歯医者に行ってきました♪ 今回やったのは歯茎の炎症を抑えるための検査で、ある意味普通の治療より痛かったような気がします。 歯茎のチェックとして、細いものでつつかれるのですが…

ゴッドイーター

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。 今日は友人と遊んでました。 いやぁ、前々から違う知人からしつこく勧められたゴッドイーターを買ってしまいました。 まぁ廉価版で安かったし、さらに中古だったので手頃に手に入りました。 で、プレイの前に追…

HAPPY BIRTHDAY!あずささん!!

あずささん!誕生日おめでとう!! どうも、チーフ747Pでございます。 というわけで誕生日なんですが…休んでしまいました(笑) いや、Gジェネ魂が面白すぎて…(ぉぃ) しっかし、バースデー画像はどうしよう… う〜ん。ハマっている武装神姫とのコラボ? となる…

お題に答えてみよう♪

どうも、ケータイから書いておりますチーフ747Pでございます。 なぜかというと、PCが起動しない状態に陥りセーフモードにしてシステムの復元を行っているためです。 しかし、何故ここまで逝ってしまったそもそもの原因は不明です。 てなわけで、ケータイから…

グッタリグッタリ…

どうも、チーフ747Pでございます。 今日一日グッタリです… 理由は良く分かりませんが、とにかくグッタリでした… おそらくなのですが、三連休の反動で疲労が溜まってしまった訳でしょうかね?? まぁ、ネタもあまりないですし明日は新しい仕事場での研修もあ…

キャンペーンと新チップ

どうも、昨日の原因はPCカード使用によるフリーズと発覚したチーフ747Pでございます。 しかし、これがないと外付けHDやらゲームコントローラーとかが使えなくなるのでどうしたものかという感じです…orz さて今日は昨日書けなかったボダブレの情報をお伝えし…

オーバーヒート

ども、チーフ747Pでございます。 続きを書こうとしたらPCがフリーズしてしまい、挙げ句には再起動してもまたフリーズやら無線LANが受信しないなどという事態に…orz なんだかんだやってたら、もうこんな時間ですから… 現在ケータイから書いております。 まぁ…

ゲームで一番感動したイベント

どうも、昨日はGジェネ魂をやっていたら知らないうちに午前4時を過ぎてしまい 昨日の記事を書き損ねたチーフ747Pございます(笑) いやぁ…書いているの15日の今日も夢中でやっていたら3時手前で プレイ中にフリーズしてしまい止めました(^^;; というわけでゲー…

歯医者に行ったお・肆

さぁ、続いてのチーフ747Pでございます。 今日は夕方から歯医者に行ってまいりましたお♪ 今回は、銀歯をはめるための土台を付ける工程でした。 なにせ自分の虫歯は抉れていたので、何かで埋めなければいけないためです。 痛みはあまりなかったでした。 しか…

初見3.5プレイ

どうも、チーフ747Pでございます。 これを書いているのは13日の土曜日で、書きたいことがあったので敢えて金曜日は休みました(^^;; まぁ、最初はボダブレなんですが…(笑) Ver.3.5が稼働して来週で一ヶ月になろうとしているのに 全くプレイできないという状況…

お題に答えてみよう♪

どうも、天国に登るような感じで地獄行きなチーフ747Pでございます…orz さて今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみましょうや! 今週のお題「2013 日本の夏」 2013日本の夏ですかい?? 正直、馬鹿暑いというとしか言い様がないような(笑) しかし…

久々に休みます

どうも、チーフ747Pでございます。 今日は一身上の都合により久々にお休みします。 もう自分のSAN値が限界なので… 今日は、サザンオールスターズで『希望の轍』をお送り致します。 海のYeah!!アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,トミー・スナイダ…

歯医者に行ったお・参

どうも、逆流性食道炎で気分が悪いチーフ747Pでございます… とりあえずは胃薬を飲んで様子見です(^^;; さてさて、今日は歯医者に行ってきましたよ。 本当なら先週の土曜日に行くはずだったのですが、都合により今日に変更をせざろう得ませんでした… そして今…

草案なう

どうも、熱中症には気を付けよう!チーフ747Pでございます。 そういえば、昨日忘れていたネタを思い出しました。 ま、取って付けたような言い訳ですがイイんです!!(川平??wwww) 先日、知り合いにネット選挙に向けて『応援サイト』を作って欲しいとの依頼…

ネタなし…orz

ども、引き続きのチーフ747Pです。 ここで衝撃のお知らせを… なんと、ネタがありません!!!(爆) というか、書こうと思っていたネタを完全に忘れてしまいました(笑) そりゃそうですな。 本格的に夏が突入して馬鹿暑いのに、頭が熱暴走起こしちゃいますって……

夏、襲来。

どうも、7月6日分の記事を休んだチーフ747Pでございます。 さて昨日、関東地方に梅雨明けの発表がありサマーシーズン到来 もとい、夏が襲来しましたね。 おかげで毎日暑い日々です(--;;; とりあえず一曲。 TUBEで『夏を待ちきれなくて』をお送り致します。 T…

お題に答えてみよう♪

どうも、とうとうエアコン冷房を本格的に稼働してしまったチーフ747Pでございます。 本当ならあと二週間先か8月入ってからのほうが良かったのですが…(^^;;; さ、気を取り直して今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう。 今週のお題「七夕…

リベンジ成功なり!

どうも、お眠なチーフ747Pでございます。 さぁケンタッキーの食べ放題が昨日と今日行われたわけですが 行ってきましたよぉ!! 月曜日に予約していたのは、敢えて言いませんでしたからね♪ その際、店員に『予約時間が12時ですので、10分前にご来店下さい』と…

インターネット選挙運動の解禁

どうも、チーフ747Pでございます。 さてこの記事は7月3日なのですが、書いているのは明けて7月4日です。 てか、だいたい書く時間帯が24時ぐらいなので大して変わりはしないのですが 今回に限り前口上を述べさせていただきました。 その理由は公職選挙法が改…

イベントバトル『大攻防戦』

どうも、グッタリなチーフ747Pでございます。 早くも夏バテでしょうか?? さて、昨日に引き続きボダブレの情報をお届け致します。 今回はイベントバトル『大攻防戦』です!! ではその概要をば… 【インフォメーション】特殊イベント「大攻防戦」開催!!コ…