久々のユニオンバトル

どうも、メープル大好きチーフ747Pでございます(笑)
メープル・イズ・ジャスティース!!
今日は仕事帰りに一週間ぶりのボダブレでした(笑)
で、ユニオンバトルは去年の最初以来やってなかったので久々のユニオンバトルで楽しかったです。
ええ、思い出しました…
ユニオンバトルって1回が長いので5・600円だと2回出来るか出来ないかですからね。
ま、久々という言い訳もあり結果は大敗でした(笑)
ゼラ石めぇ…
1回戦が大敗で終わったため再戦出来なかったので、全国対戦を2回やりました。
もうそろそろ、クーガーNXを作らねばなりませんので…(^^;;;
なんか、Ver.3.5にバージョンアップしてハードル上げたか?と思うほど
撃破章の数が増えている気がするんですよね。
そして、全国対戦の戦場「第3採掘島 〜臨海決戦〜」「第3採掘島 〜夕暮れの戦火〜」がローテーションで変わるそうなので楽しいです。
そんなこんなで、ボダブレライフを満喫しております(笑)