2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のミッション

ども♪年跨ぎで書いているチーフ747Pです(笑) 今年最後のミッションこと、冬コミに行ってきましたよ♪ まぁ、毎年なんですけどねwww ↑見ろ!人がゴ(ry今回はかなり厳しい感じでした。 弾薬(現金)がなんと3000円!! その中で手に入れたものがこれ♪ ↑は無料…

ブログで紹介した曲〜後編〜

ども♪明日のコミケに向けて、支度中のチーフ747Pでございます。 寒さ対策とかもしなければなりませんからね… それでは、ブログで紹介した曲の後編と言うことで 今月紹介した曲を今日と明日も含めてお届けいたします。 12/1野猿『SNOW BLIND』※フジテレビ系列…

ブログで紹介した曲〜ロックマン編〜

ども!今年も残りわずかになり 今日と明日で大掃除をしているチーフ747Pです♪ では、早速昨日の続きである、ブログで紹介した曲。今回はロックマン編をお送りいたします(笑) 10/26橋本 仁『ロックマンのテーマ〜風を突き抜けて〜』※TVアニメ『ロックマンエグ…

ブログで紹介した曲〜前半〜

ども!チーフ747Pです。 今回はブログで紹介した曲の前半分、7/30から10/25までを紹介いたします。 7/30藤原 誠『ランナー』※TVアニメ『超時空要塞マクロス』EDテーマ 8/2河原裕昌『ガンバのうた』※TVアニメ『ガンバの冒険』OPテーマ 8/8FUNKY MONKEY BABYS…

今年も残り1週間

ども、チーフ747Pです。 もう今年も残り1週間となりましたね。 思えば、職業訓練の『Webクリエイター基礎科』の授業を受けていなかったら このブログとも、自分のHP『MARSINAL-iDOL』や Jimdoの『PHANTASY ST@R』と言ったものも 作ってはいませんでしたね…(^…

命の風

すべての風は冥闇の汚泥にまみれ人々はぬかるみに頭をつきいれたまま終焉に気づかず、あるいは心を閉ざし砕け散った夢の欠片を古の瓦礫から拾い集める 希望も情熱も底をつき不毛の内向は昇華され憧憬、郷愁、救済をもとめて人々は偽りの祭りに集い群がる い…

遥かなるクリスマス

ども、巷ではクリスマスで賑わっていますが そんな関係もなくバイトしていたチーフ747Pでございますw ま、クリスマスパーティーとかあっても行きませんが(^^; てな感じ早速今回の「クリスマスソング」を紹介します。 さだまさしで『遥かなるクリスマス』で…

誕生日おめでとう!!

雪歩!誕生日おめでとう!! しかし、クリスマスイヴとか正月とかが誕生日だと少し複雑な気持ちですね(笑) それはそうと、今回のバースデー画像は 自分のHP『MARSINAL-iDOL』で使っている「工事中です」という画像を加工しただけです(^^; ↑これが使っている画…

相棒 劇場版II

どうも、今日は『天皇誕生日』で旗日だというのを 忘れていたチーフ747Pです(^^; いよいよ公開しましたね。 『相棒−劇場版II−警視庁占拠! 特命係の一番長い夜』 劇場に行ってみたいのは山々なのですが、 何せ人ごみが苦手なので レンタルで見ようかと思いま…

キタァーーー!!(>∀<)ノシシ

ども、チーフ747Pです。 ついに、自分の家に『電脳戦機バーチャロンフォース』が キタァーーー!!(>∀<)ノシシ 送品用のダンボール箱に入っていて、中身を空けてみると… こんな箱が…フェティッシュ解放コードのカードも貼ってありますね(笑) で、さらに空けて…

いよいよ開幕です!!(笑)

どうも、チーフ747Pです。 いよいよ開幕ですね♪火星戦線… もとい、いよいよ明日発売ですね『電脳戦機バーチャロンフォース』が!!! 自分は箱○本体は来年購入予定なので、実際にプレイするのはそれからデスネ(^^; ああっ!!早くプレイしたぁぁぁい!!!(…

気付けば

どうも、チーフ747Pです。 気付けば今年も残りわずかになりましたね。 巷はクリスマス、忘年会で色付いているのではないでしょうか? 自分は正直な話、そういうのは苦手な方で 昨日のブログにて話した通り、アルコール自体飲まない自分にとっては 『居づらい…

アルコール

ども、久々にアルコールを飲んでいるチーフ747Pでございます。 正直な話、人から勧められてアルコールを飲むことはしばしばありますが、 自分から進んで飲むことは皆無に等しいぐらいにありません。 理由の1つとしては、自分はよくバイクを乗っているので『…

我ながらすげぇ?(笑)

昨日、今年からこの『はてなブログ』を書き続けて その中で自分が紹介した曲を調べてみました(笑) で、今日の曲も含め92曲紹介していたんですね。 我ながらすげぇ?(笑)と思ってしまいました(^^; とりあえず、31日ぐらい(?)にHTMLか何かの形で 今年紹介した…

とりあえず代用

ども!チーフ747Pでございまふ。 とうとうPhotoshopELEMENT 9の体験版期間が過ぎてしまい、GIMPでとりあえず代用しております(^^; 流石に使い勝手が違うと、ちょっと戸惑ってしまいますね(笑) てなわけで、練習がてら昔描いた絵を写メで撮り加工いたしました…

ようやくうpしました。

どうも、チーフ747Pです。 昨日というか、明けて今日の朝に『PHANTASY ST@R Task.3』をようやくうpいたしました(^^; 【ニコニコ動画】PHANTASY ST@R Task.3 正直、こんなに早くうpするとは思っていませんでした(笑) 『Task.2』から10日しか経ってないのに…

二度あることは

どうも、今夜うpする予定だった動画に 不具合が生じて、今日で3回目の編集で少し凹み気味なチーフ747Pです。 というのも本当は、mixi仲間のPとの約束で昨夜中にうpすると言う約束をしたのですが… 動画変換中に突然精神的に参ってしまい、効果音を入れる作業…

いよいよ来週。

ども、チーフ747Pっす(笑) いよいよ来週になりました箱○版『電脳戦機バーチャロンフォース』 正直楽しみなのですが、箱○本体が無ければ…(^^; まぁ、こんなことは1度や2度ではアリマセンからね(笑) プレステ2の時だって最初に『第2次スパロボα』とか『マーズ…

新たな利用方法

どうも、チーフ747Pです。 数年前からmixiを初めていたのですが、 そもそも友人がいない自分にとっては 正直な話、表沙汰では言えない 『自分の闇の部分』を吐露出来る所ぐらいしか考えていませんでした。 日記とかも閲覧制限も出来ますからね。 でまぁ…。日…

無事終了…そして第四次へ。

はい、チーフ747Pです。 昨日のお生放送の続きで、ついに完結。 『第三次ウソm@s祭りの全部見生放送をやってみよう 完結編』 があり、無事終了したそうです(笑) というのも、20時頃から用事で出掛けていたために 完結編の後半はお生で見ることは出来ませんで…

お生の続きよ♪

ども、チーフ747Pです。 てなわけで、先週のお生『第三次ウソm@s祭りの全部見生放送をやってみよう』の続き 『続・第三次ウソm@s祭りの全部見生放送をやってみよう』が放送されました(笑) いやぁ、楽しかったです。 今日のお生に、自分の動画は紹介されませ…

火星戦線開幕まであと12日

どうも、チーフ747Pでございます。 いよいよ火星戦線開幕(フォース発売)まであと12日となりました(笑) ていうか、2週間切ってるぅ!!?Σ( ̄△ ̄;;; 多分、箱○本体購入は来年に伸びる可能性が極めてどろり濃厚に…ww なにせ、12月は何かと資金が必要な時期で…

寒冷部屋

どうも、チーフ747Pでございます。 すっかり寒くなりましたね(x△x) 自分の部屋には暖房機があるのですが、 なにせ小型の電気ファンヒーターしかないのです(笑) エアコンですか?あるにはありますが、 何せ15A(アンペア)しかないため、暖房にすると ブレーカ…

意欲w

ども、モンハン発売されて一週間。 あまりやっていないチーフ747Pです(笑) まぁ、『第三次ウソm@s祭り』もありましたし それに火が付いてしまったのか 制作意欲が旺盛になり ただ今『PHANTASY ST@R』の第3話目である『Task.3』を制作中であります。 ゲー…

プロフ画像を変更

はい、どうもチーフ747Pです♪ もうお気付きですね? 右のフッター部分にニコ動のユーザープロフが追加されているのを(笑) しかも、はてなブログのプロフと違うというのは言うまでもアリマセンね。 『第三次ウソm@s祭り』で成功し『チーフ747P』を ニコマ…

久々に更新…

どうも、チーフ747Pでございます♪ 自分のHP『MARSINAL-iDOL(マージナルアイドル)』と PHANTASY ST@RのHPを久々に更新いたしました(笑) 思えば約2ヶ月ぐらい放置してました(爆) あと、昨日うpした『【第三次ウソm@s祭り】チーフ747Pの反省会動画』や『第…

延長決定!!!

どうも、『第三次ウソm@s祭りの全部見生放送をやってみよう』という生放送で 自分のうp動画を紹介して頂いて、自分の動画放送中は 緊張しながらコメントしていたチーフ747Pデスww それはそうと、『第三次ウソm@s祭りの全部見生放送をやってみよう』が延長…

祭りの後の反省会(笑)

どうも自分の動画に『菊地』を『菊池』と間違った おバカなチーフ747Pです。 真!マジでゴメン!!orz まさか、こんなミスをやっちゃうとわ…(T_T) とりあえず、明日辺りに祭りの後の反省会こと 『【第三次ウソm@s祭り】チーフ747Pの反省会動画』をうpし…

我が悲願、成就ナリ!

どうも『第三次ウソm@s祭り』に 動画をうpして我が悲願、成就ナリ! という達成感に満ち溢れているチーフ747Pです(笑) 【ニコニコ動画】PHANTASY ST@R Task.2 まぁ反省点もありますが、自分的には『良く頑張った!』という感じで一杯です(笑) とりあえず…

残り24時間…

どうも、でも残り24時間と言っても 書いている時間が、明けて12月3日なので 実際にはもううpしちゃいましたけどね♪(爆) 【ニコニコ動画】ロックマンエグゼiM@S ツインリーダーズ〜予告〜 こんな感じで(笑) まぁ、構想1ヶ月。製作期日2週間掛かっちゃいまし…