アルコール

ども、久々にアルコールを飲んでいるチーフ747Pでございます。
正直な話、人から勧められてアルコールを飲むことはしばしばありますが、
自分から進んで飲むことは皆無に等しいぐらいにありません。
理由の1つとしては、自分はよくバイクを乗っているので『飲酒運転』や『酒気帯び運転』防止です。
ま、『飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!』精神がありますゆえwww
もう一つは、アルコールを飲んで酔っていても
記憶に残ると言うことです。
溜まりに溜まった鬱積やストレスが自分の許容量を超えて『何もかもぶち壊したい』等と言った
いわば一種の『無秩序状態』に陥ったときに飲み
しかも、ウィスキーや日本酒といったアルコール度数が高い物を好んで飲む傾向があるようです…
昔、『剣菱』という日本酒一升瓶を1週間で空けた記憶が(笑)
しかし、アルコールを死ぬほど浴びた所で鬱積は溜まる一方なのは言うまでもアリマセン。
一度だけチャンポンして、記憶が飛ぶまで飲んだことはありますが
その時は酷い二日酔いと自己嫌悪に見舞われました(笑)
そのため、アルコールを入れても全く楽しくないと言うのが正直な感想で
飲むときは一人で飲むことにしています。


今回は前回の予告した『クリスマスソング特集』を裏切ります。
曲はササンオールスターズで『SEA SIDE WOMAN BLUES』をお届けします。
この曲はあのビートたけしが歌っているのでも有名ですね♪

剣菱酒造 黒松剣菱 瓶 [ 日本酒 兵庫県 1800ml ]

剣菱酒造 黒松剣菱 瓶 [ 日本酒 兵庫県 1800ml ]