我ながらすげぇ?(笑)

昨日、今年からこの『はてなブログ』を書き続けて
その中で自分が紹介した曲を調べてみました(笑)
で、今日の曲も含め92曲紹介していたんですね。
我ながらすげぇ?(笑)と思ってしまいました(^^;
とりあえず、31日ぐらい(?)にHTMLか何かの形で
今年紹介した曲名とアーティスト全て載せようと思います。
今、自分の音楽ソフトに紹介順に専用のリストに登録していて
まぁ、いい作業用BGMになってますwww
特に10月26日から11月30日の間でやった『ロックマンテーマ曲縛り』はなかなかです。


と言うことで、今日はFIELD OF VIEWで『冬のバラード』をお届け致します。
来週…というより明日からは『クリスマスソング』にちなんだ曲を紹介します。