2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで紹介した曲:年末12月号

どうも、ブログそっちにのけで鍛高譚でほろ酔い気分のチーフ747Pです(笑)12/1Jungle Smile(ジャングルスマイル):『白い恋人』※日本航空「JAL SKI'99 北海道」CMソングTBS系列COUNT DOWN TVエンディングテーマ 12/2ポルノグラフィティ:『サボテン Sonority…

低価格でミッション終了

ほい、二枚目よ。 もう年明けちゃったよ…(爆) てなわけで、軽く作戦報告を致します。 今回は新刊のみにしました。 -パンダが一匹:新刊 500円2012年卓上カレンダー 500円クリアファイル 無料配布 -PINKのCHAO!:新刊 800円 -M-10:新刊 600円(2部ずつなので1…

大掃除と過酷なミッション

どうも、チーフ747Pです。 今年も残すところ後1日になりましたね。 今日は大掃除をしましたよ… とはいえ、地デジ変更時に大掛かりな掃除をしたので少し掃除する感じで終わりました(^^;; まぁ、でも結構散らかっていたので時間は掛かってしまいましたけどね。…

20万越えキター!!

どうも、今年を振り返ると憂鬱になるチーフ747Pです。 ええ、全く良いコトありませんでしたからね(力説) それはそうと、今日見たら20万越えていたいました!! ひと月ぐらい前に15万越えたことを書いたのに、早いものですね。 23時現在で201888、今日の分を…

サヨナラ銀座

ほい!改めましてチーフ747Pです♪ 今日で、とりあえず今年のお仕事は終わりを迎えました。 銀座での仕事も今日で最後でした。 長いようで短かったような気がします。 仕事場の人達とも打ち解けてきた時に終わりを迎えたのが少し心残りなのは 派遣の仕事の宿…

ネタ切れで休みましたww

どうも、昨日のブログを今日12月28日に書いているチーフ747Pです。 いや、単にネタ切れです…(^^;; というわけで、曲です(爆) 1曲目はTVアニメ『アキハバラ電脳組』OPテーマ 奥井雅美で『Birth』をお送り致します。 『アキハバラ電脳組』(アキハバラでんのう…

お題に答えてみよう♪年末スペシャル

どうも、寒くてたまらないチーフ747Pです。 ということで、コーナーいってみよう♪ Visaプリペイド「Vプリカ」試したい! Visaプリペイド「Vプリカ」、自分ならこう使う! ほうほう、クレジットカードのように使えるプリペイドなんですねぇ。 う〜ん。 という…

海賊戦隊、第44話

どうも、クリスマスだからって特に何も無かったチーフ747Pです。 早速、今日放送した『海賊戦隊ゴーカイジャー』の感想行っちゃおう♪ 第44話『素敵な聖夜』 とうとう、ナビィまでもお尋ね者になっちゃいましたね。 にしても50って…子供のお駄賃か?(笑) おま…

HAPPY BIRTHDAY雪歩!!

どうも、チーフ747Pです。 HAPPY BIRTHDAY雪歩!! 今日はアイマスの雪歩の誕生日でございます。 え!?クリスマス・イヴだって? しらねぇなぁ!! しかし、相変わらずネタは思い付かないのでアニマスの雪歩を♪ 少しは癒されます(^^;; とりあえず、出来たら…

イルミネーション

どうも、大ベテラン芸人のネタで爆笑していたチーフ747Pです。 1年に1度しか見れないんじゃないかと思うぐらいですからね♪ いやぁ、やはり爆笑問題は良いです(笑) それはそうと、街ではクリスマス一色ですね。 イヴの明日は、幸か不幸か休みなんですけど多分…

さよならフェティッシュ

どうも、チーフ747Pです。 え〜。何て言いますか途轍もない虚無感に苛まれてしまいました… というもの、昨日もチラッと言いましたが VO4の『フェティッシュ解放コード』の期限が切れて結局ダウンロード出来ず終了してしまいました…orz さよなら、どたぷん&…

運命的なもの

どうも、最大の賭けにも負けた負け犬(Loser)チーフ747Pです。 今日から年末まで銀座で仕事する事になりました。 なんか、運命的なものを感じてなりません。 それを言うのも昔、銀座の界隈でカラオケ屋のバイトをしており そのバイトを辞めてからも、ポスティ…

今年最後の賭け

どうも、チーフ747Pです。 VO4の『フェティッシュ解放コード』の期限がもうわずかと言う事なので ビッ●カメラでUSBメモリを購入して、箱○がプレイできるネットカフェに行ってみたら 旧式でアップデートすらしていない状態で、オンラインにも繋げないと言うこ…

数年ぶりの夜勤

どうも、数年ぶりに夜勤をやって帰ってきたなうチーフ747Pです。 まぁとわいえ、昔やってた夜勤はカラオケボックスの接客業だったので 今日やった倉庫内は初めてだったんですよね(笑) 夕方にバスに乗って、1時間ぐらいに現場に。 で、仕事終わってバスから降…

海賊戦隊、第43話

どうも、昨日の爆チュー問題がどうも自分の中でヒットしたらしく 動画で見まくっているチーフ747Pです。 いやぁ、爆笑もとい爆チュー問題のコントが見れるのはコレだけですからね♪ ということで、今日放送した『海賊戦隊ゴーカイジャー』の感想をしましょう…

THE MANZAI

というわけで続きですよ。 コレを書いている時に気付いたのですが、コメントが12月13日のブログに、コメント頂いて正直驚いています(^^;; あまりコメントを頂いたことも無いですし、逆に頂けるコトを書いているかどうかですけどね(^^;; ま、それ以前に友達少…

筋肉痛

どうも、昨日のブログを今日書いているチーフ747Pです。 仕事終わったら、筋肉痛と疲労でダウンしちゃいました(^^;; なぜか分からないんですけどね、物凄く痛くて今日もビシビシしていましたからね… いやぁ、にしても寒さで咳が止まらないです。 そうそう、…

お題に答えてみよう♪

どうも、仕事帰りの送迎バスで寝落ちしたチーフ747Pです。 さぁてと今日も今日とて書くネタも無いので、早くもコーナーをやっていこうと思います。 今週のお題「2011年、私の3大ニュース」 2011年の3大ニュース… そうですね。やはり『東日本大震災』が大きい…

後夜祭

どうも、今年も残り半月になりいろんな意味で焦りはじめているチーフ747Pです。 そんなので、結局『大撃破カーニバル』はおろか この1ヶ月以上ボーダーブレイクすらプレイしていません…orz そんな、自分と同じ境遇の方々に朗報でございます!! なんと、明日…

お題に答えてみよう♪

どうも、寒さでやられてしまったチーフ747Pです。 ええ。体調が優れません…(TT;; てなわけで、コーナーの『お題に答えてみよう♪』を行っちゃいましょう(笑) 今週のお題「2011年、買って良かったもの」 買って良かったもの… 正直な話、無いというより1つぐら…

9ヶ月と絆

どうも、暴飲暴食して体調を崩したチーフ747Pです。 いやぁ久々にやりましたからね(^^;; あの大災害から、早くも9ヶ月が経とうとしています。 正直、あっという間でもあります。 震災死者1万5841人、不明3490人 12日現在:朝日新聞■http://www.asahi.com/spe…

海賊戦隊、第42話

どうも、20年以上使っていたバッグが壊れたチーフ747Pです。 ファスナー部分が壊れてしまったんです…(T△T;; それでは、今日放送された『海賊戦隊ゴーカイジャー』の感想を行ってみたいと思います♪ 第42話『宇宙最強の男』 今回はハカセの過去が分かる回でし…

皆既月食

どうも、昼に行きつけの弁当屋にカレー弁当を買おうとしたら 『ごめん!ご飯が終わっちゃったの』と言われショックを受けたチーフ747Pです。 今日は皆既月食らしいので、見てみたらこのような感じで月が欠けていました。 肉眼では見えるのですが、コレがいざ…

Classic版

どーもみなさん、チーフ747Pでございます。 パイ置いてっかんな! 昨日、以前やった『俺のホビー』の簡易版として『俺のホビーClassic』をやりました。 まぁ、なんも用意も無い状態でプレゼンと言う感じです。 『俺のホビー』と言うのは何か?と思った方は 1…

継続は力なり?

皆さん、知ってるでしょう?チーフ747Pでございます。 パイ食わねぇか(爆) 気付かない間にブログ書いた日数が500日過ぎていました(笑) いやぁ、早いもので500日越えたんですね… まさに Persistence pays off. So don't give up. Just keep trying.ですね。 …

おい パイ食わねぇか

どーもみなさん 知ってるでしょう?チーフ747Pでございます おい パイ食わねぇか もう中毒ですね♪(爆) 『水曜どうでしょう』の超有名な台詞 『おい パイ食わねぇか』ですが もう、笑いすぎてわき腹が痛いです。 いやぁ、この回は見たいですね。 DVDが出てい…

アバスト

どうも、昼に前行っていた定食チェーン店に行ったら改装中でおあずけ喰らったチーフ747Pです。 で、丁度2時間前にブログを書こうと思ったら アバストの警告が出てきて『ルートキットが…』と言う意味の分からないのが出てきて 『危険ですので…』と言う警告だ…

40vs199

どうも、電車賃ケチって歩いて帰ったら足の裏が少し痛くなったチーフ747Pです(^^;; 昨日のゴーカイジャーの感想書いていたときに、チラッと目にしたのですが 『仮面ライダー』と『スーパー戦隊』の2大ヒーローが初めて本格共演する 映画『スーパーヒーロー…

海賊戦隊、第41話

どうも、けいおん!のMADで『けいおん!×水曜どうでしょう』を見て爆笑しているチーフ747Pです。 TOKYO-MXで『水曜どうでしょうClassic』見ているのでなんとなく分かりますが もう、お腹が痛いぐらい笑えます。 【ニコニコ動画】【けいおん×水曜どうでしょう…

お題に答えてみよう♪

どうも、最近ネットで賃貸物件をチラチラ見ているチーフ747Pです。 ええ、家を出て行こうと考えていますので。 というわけで、コーナー『お題に答えてみよう♪をやってみたいと思います。 今週のお題「サンタクロース」 サンタクロースですか…。 正直、『サン…