お題に答えてみよう♪

どうも、最近ネットで賃貸物件をチラチラ見ているチーフ747Pです。
ええ、家を出て行こうと考えていますので。
というわけで、コーナー『お題に答えてみよう♪をやってみたいと思います。

今週のお題「サンタクロース」

サンタクロースですか…。
正直、『サンタクロースの存在』は小さい頃にものの見事に砕けました(^^;;
というか、親にもそんな事を教えられていない気がします。
それ故に、サンタクロースの存在自体信じていないと言った方が良いのかもしれません。
しかし、大きくなってグリーンランドに『公認サンタ』が
本物のサンタクロースなんだと思っています。
よく、『恋人がサンタクロース』と言うユーミンの曲や
リア充共の珍言妄言でありますね。
全く信じていません。
まぁ、それ以前にクリスマス自体好きではないので…何とも言えません(^^;;


今日は、槇原敬之で『冬がはじまるよ』をお送り致します。

SMILING?THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA

SMILING?THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA