海賊戦隊、第41話

どうも、けいおん!のMADで『けいおん!×水曜どうでしょう』を見て爆笑しているチーフ747Pです。
TOKYO-MXで『水曜どうでしょうClassic』見ているのでなんとなく分かりますが
もう、お腹が痛いぐらい笑えます。

では、今日放送された『海賊戦隊ゴーカイジャー』の感想を行ってみましょうか!!

第41話『なくしたくないもの』


とうとうお目見えしました!
ザンギャック皇帝、アクドス・ギルが!!

そして、バカ殿下の遺影も出てきました。
なんかこういう感じで出てくると、思わず言ってしまうんですよね。
坊やだからさ…。って(爆)
はい、ガ●ダムネタです♪(笑)

今回はアイムの過去でしたね。
アイムの故郷であるファミーユ星が今回の敵『ザツリク』によって滅ぼされて
その仇討ちをするというお話でした。
しかし、その崩壊寸前のファミーユ星から
アイムはよく脱出出来たなと思いますし
何より、中世っぽい世界の何処に脱出出来るものがあるのかと??(^^;;

にしても、今回はホントに豪快にチェンジしましたね。
アイムがシルバー、鎧がゴールドでゴーオンウィングス

ハカセカブトライジャー、アイムがクワガライジャーゴウライジャー
しかも、ちゃんと『ゴーゥライジャー』ってボイスも出てましたかたね。

ルカとでゴセイジャー
ここは、バイオマンボウケンジャーでも良いですね(^^;;

そして、待ってました!
ジョーがデカマスター、アイムがデカスワンデカレンジャー
久々に、このコンビネーションを見ましたよ♪

さらに、皆さんお待ちかね!?
ダブルシンケンレッドの登場です!!
マーベラスがシンケンレッド、アイムがシンケン姫レッドでシンケンジャー
というか、チョット思ったのですが女性がシンケンレッドのレンジャーキーを使ったら
シンケン姫レッドになりますよね??
つまり、ルカとアイムでダブルシンケン姫レッドと言う事も可能!!?(爆)

そして、とどめのゴーカイガレオンバスター。
ピンクでチャージすると、ちゃんと口径もピンクになるんですね。
いやぁ、初めて違うキーでのバスターですから楽しみがまた増えました。

なんにせよ。仇討ちも成功しアイムに笑顔が戻りました♪
やはり、笑ったアイムが可愛いです(爆)

さぁて次回は、今回に引き続きハカセの過去になりそうですね。
しかも、勇者『ドン・ドッコイヤー』って一体どういうことなんでしょうかね??
来週も楽しみです。


今日は、TVアニメ『轟轟戦隊ボウケンジャー』挿入歌
宮内タカユキで『轟轟合体!ダイボウケン!!』をお送り致します。
D
なんか、カンゼンゴーカイオーの合体曲が
この曲に似ている気がするんですよね??(^^;;

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン

轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌

轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌