2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで紹介した曲:11月号

どうも、チーフ747Pでございます。 では早速ですが今月ブログで紹介した曲のおさらいです。 11/2HIT BOY:『LOVEサバイバー』※TVアニメ『忍者戦士飛影』OPテーマ。 11/4鵜島仁文:『Trust You Forever』※TVアニメ『機動武闘伝Gガンダム』第2期OPテーマ。 11/…

お題に答えてみよう♪

どうも、体調不良で無気力なチーフ747Pでございます…。 では早速コーナーの『お題に答えてみよう♪』にいきましょう。 今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 今年中にやっておきたいことだぁ!!? だたでさえ、ピーッ(ダークな愚痴なため自重)だっての…

空を駆る、邪悪

どうも、寒さでガクブルなチーフ747Pでございます。 さて皆様、大変お待たせいたしました!! 小鳥姉さんとボダブレのコラボ画像が出来上がりましたぁ♪ デデーン!!! 先月から新しくなった『ボーダーブレイク ユニオン』から ユニオンバトルの敵エース機を…

体調不良

どうも、最近体調不良気味のチーフ747Pです。 体力的にも精神的にも不調で今日1日寝込んでおりました…(_ _lll 風邪ではないと思うのですが… とりあえず、書けるネタもないので今日はここまでです(笑) 今日はTVアニメ『イクシオン サーガ DT』OPテーマ。 ゴー…

今週のスマプリ

どうも、海外のTVが日本についての特集を放送されているのを見て 少し小っ恥ずかしいチーフ747Pでございます(笑) では、早速ですがコーナーの『今週のスマプリ』にいってみましょうかね♪ 今週のスマプリ 今週はあかねちんの回でしたね♪ というわけで、今日は…

ジャンケン一年戦争

どうも、精神的に傷んでいるチーフ747Pでございます…。 というわけで早速コーナーの『ジャンケン一年戦争』に行きたいところですが… またもや、ジャンケン不成立なため終わりです(笑) しかも、1ヶ月連続でジャンケン不成立です! 11月の成績は全不成立で引き…

第七次ウソm@s考案:其の弐

どうも、チーフ747Pでございます。 さて第七次ウソm@sの構想案、改め考案の其の弐をお送り致します。 ただ注意していただきたいのは、あくまでも考案なので実際にやるとは限らないのであしからず(笑) 『CSi:科学捜査班(シーエスアイ:かがくそうさはん)』(仮)…

HAPPY BIRTHDAY!美希!!

美希!誕生日おめでとう!! どうも!『カイジ2 人生奪回ゲーム』を見ていて、ざわ…。ざわ…。しているチーフ747Pでございます(笑) というわけで、今日はアイマスの美希の誕生日でございます!! ]◆星井美希:セイバー(強襲兵装)Ver.1.20・使用ツール:GIMP 製作…

お題に答えてみよう♪

どうも♪チーフ747Pでございます♪ では早速コーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います。 今週のお題「私の冬支度」 そうですね。 家庭内では、電気ファンヒーターと電気ポッドは必需品です。 とはいえ、ファンヒーターは古いし範囲が低いので…

アートワークス

どうも、チーフ747Pでございます。 昨日に引き続き、今日もボダブレのお知らせです!! ボーダーブレイク アートワークス 2006-2012 なんと!ボダブレからアートワークスが登場します!! 「ボーダーブレイク」開発チームが全面協力!! 700点以上のイラスト…

第2期 エースボーダー最終決戦

どうも、舌が痛いチーフ747Pでございます。 さて今年もやってきましたエースボーダー最終決戦が!! その第2期エースボーダー選抜戦が2012年12月7日から9日の3日間行われます。 自分も参加したいのですが、参加資格がS5クラス以上… デスヨネー(笑) そしてイ…

今週のスマプリ

どうも♪チーフ747Pでございます。 では早速コーナーにいってみましょうかね♪ 今週のスマプリ 今回は全面みゆきの回でしたね。 以前、初のプリンセスフォームになった時にもOPシーンに似たのが使われていました(笑) シンデレラの世界に入ったしまったみゆき。…

ジャンケン一年戦争

どうも♪なんとかの居ぬ間の洗濯なチーフ747Pでございます。 さて、今日の『ジャンケン一年戦争』ですが… 変身していないために、3週連続ジャンケン不成立で終了です!! このステッキはチョキを指しているんですが… 基準としては変身後名乗りのジャンケンで…

グラコロの正体見たり!

どうも、腹痛で1日床に伏していたチーフ747Pでございます。 どうやら看た親が神経系の腹痛らしいことを言われたのですが 心当たりありすぎて、ニントモカントモです(笑) さて、今日はネットやツイッターで話題になったあの話をしましょうかね?? ええ、マッ…

アスカ復活キタ━(゚∀゚)━!

どうも、前髪が伸びすぎて結べるまでになってしまったチーフ747Pでございます。 金曜ロードSHOW!見ましたよ!! やはり、破のダミープラグで使徒をボコ殴りシーンはキツいっす… だってアスカが乗ってるんですから…(^^;; スパ●ボMXならラー●フォンが初号機を…

お題に答えてみよう♪

どうも、寒さで電気暖房機を出したチーフ747Pでございます。 しかし効果が低いので付けてもあまり変わらないのは言うまでもありません…(^^;; 今週のお題「紅葉」 そういえば、もうそんな季節なんですね。 今年はまだ紅葉は見てないです…(笑) 見に行きたいん…

ウソm@s構想案:その壱

ども!チーフ747Pでございます。 さて。今日は「第七次ウソm@s祭り」に向けての構想案その1を紹介したいと思います。 とは言え、前々から構想案に入っているものもあるのでそちらは後ほどにしたいと思います(^^;; なお、タイトルはあくまでも仮題です。 その…

第七次ウソm@s祭り

どうも、胸部に痛みを感じるチーフ747Pでございます。 さて、皆様にお知らすぅ〜♪ 第七次ウソm@s祭りが開催されます!! さて、第五次・第六次ともに欠席していた自分ですが 今回は参戦しようと思っております。 ここ1年以上、動画すらうpしていませんからね……

今週のスマプリ

どうも、最近前髪がウザイ程に伸びてしまったチーフ747Pでございます(笑) では、早速ですがコーナーの『今週のスマプリ』にいってみましょう♪ てか、最近別々にし始めている… 理由は聞かないで♪(^^;; 今週のスマプリ 今回はなおちゃんの回と見せかけての子供…

ジャンケン一年戦争

どうも、夕方まで爆睡してしまったチーフ747Pでございます。 今週はスマプリも放送されたのでコーナーの『ジャンケン一年戦争』をお送り致します。 さて、結果なんですが… キュアピースの反則により、不成立です!! さすがに反則だろ…(笑) てなわけで、2週…

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

どうも、チーフ747Pでございます。 今日は昨日書こうと思っていた記事を…(笑) いやぁ、約1年ぶりですね。 むしろ待ちに待ったという感じですわ♪ 夏頃に『勇者ヨシヒコの続編が撮影開始』というニュースを見て キタ━(゚∀゚)━!と思いました。 で、10月に放送されタ…

新劇場版:序

どうも、自分自身発熱しているチーフ747Pでございます(笑) 今日は金曜ロードSHOW!で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』がやってましたね♪ まぁ。新劇場版:Qが来週公開されますから しかも、来週はその新劇場版:Qの冒頭6分38秒のTV版が放送されますから楽しみで…

お題に答えてみよう♪

どうも、最近なせかダルいチーフ747Pでございます。 では早速、コーナー『お題に答えてみよう♪』にいきまっしょい!! 今週のお題「好きなお弁当のおかず」 好きなお弁当のおかずは…ズバリ! 唐揚げですね!!(笑) 居酒屋とかにあるしっとりした唐揚げも好き…

YES!WE CAN!!

どうも、今日から冬至なのか寒いチーフ747Pでございます。 さて今日は、アメリカの大統領選挙でしたね。 昼前ぐらいから開票結果を見ていましたが、なかなか面白かったです(笑) ニュースソース ※オバマ大統領が再選 2期目へ:NHK◆http://www3.nhk.or.jp/news…

痛VR!!?

どうも、再放送のエヴァ第八話を見ているチーフ747Pです。 やっぱ、アスカは可愛いです!!(爆) つい最近知ったことなのですが、ニュータイプの11月号にバーチャロンの特集があったらしく そこには、カトキハジメさん描き下ろしのバーチャロイドがあるのです…

何度目の再放送!?

どうも、最近ゲームセンターCXを見ているチーフ747Pでございます。 とはいえ、結構見ているんですけどね(笑) それはそうと、今週と来週の金曜ロードショーにヱヴァンゲリヲン新劇場版がやるのと 11月17日に最新作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開を記念…

ジャンケン一年戦争

ども!ようやく追いついたチーフ747Pです。 さて、今日は『ジャンケン一年戦争』の第34戦ですが 駅伝のためにジャンケン不成立でございます!! 通算成績は現在、33戦中10勝9敗14分 今のところキュアピースが1勝差リードしております。 まぁ、次回を待つこと…

特装版と続巻!?

どうも、ようやく追いつきつつあるチーフ747Pでございます(笑) 思えば長かったですよ…コツコツ書いてましたからね(^^;; そういえば先日、予約していた『ぷちます!4巻のぴよぴよチャーム付き特装版』と 『アニメ アイドルマスター オフィシャルファンブック…

お題に答えてみよう♪

どうも、相変わらず消化中のチーフ747Pでございます(笑) では、まずは今週の『お題に答えてみよう♪』にいってみませう!! 今週のお題「今、読みたい本」 そうですね。 今、読みたい本は… 『ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0 アナライズブック』ですね。 …

残すところ2ヶ月…

どうも、チーフ747Pでございますぅ(笑) 11月になり急に寒くなってきましたね…(>_ 今年2012年も残すところあと2ヶ月という感じになってきました。 まだシミジミするのは早いと思うのですが、月日が経つにつれて 自分が立てた目標を達成できなくとも近づくこと…