アスカ復活キタ━(゚∀゚)━!

どうも、前髪が伸びすぎて結べるまでになってしまったチーフ747Pでございます。
金曜ロードSHOW!見ましたよ!!
やはり、破のダミープラグで使徒をボコ殴りシーンはキツいっす…
だってアスカが乗ってるんですから…(^^;;
スパ●ボMXならラー●フォンが初号機を止め、正常に戻すのに…(笑)
まぁ、2.22やTV初の時も見てたのですがQの冒頭6分38秒TV版放送のためか
結構、編集カットされていたシーンがありましたね。
で、今回の目玉ともなった『新劇場版:Q 冒頭6分38秒TV版』も見ました!!

アスカ復活キタ━(゚∀゚)━!
これが自分の正直な感想です。

まぁ、去年の予告やらなんやらでアスカの復活は知っていたのですが
実際映像で復活を見れましたから嬉しいものです。
しかし、冒頭からブッ飛ばしてますわな…
凄すぎだわ…(笑)
これは明日公開の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が楽しみってもんですね♪
しっかし自分は、映画館は苦手なのでDVDとか出るまでのお預けでっす!!(笑)