グラコロの正体見たり!

どうも、腹痛で1日床に伏していたチーフ747Pでございます。
どうやら看た親が神経系の腹痛らしいことを言われたのですが
心当たりありすぎて、ニントモカントモです(笑)
さて、今日はネットやツイッターで話題になったあの話をしましょうかね??
ええ、マックの冬の定番メニュー『グラコロ』こと、グラタンコロッケバーガーの正体についてです!!(笑)


※知らない方がいい「グラコロ」の正体
衝撃の画像がTwitterで話題に
ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw432185➔ฺ

グラコロ誕生20周年なのか、今年新たに「デミチーズグラコロ」登場と賑わってはいますが
よもや、衝撃的ですな事実ですよね…
そりゃあ冷静になって見ればそうなんですけど
だとしても、主原料が殆どが小麦粉だったなんて誰も考えたこと無かったですよ!!!(笑)
というより、20年も気付かないものなのかという疑問が浮上してますよ自分的には(^^;;
まぁしかし、それでも美味しいので食べたい衝動は止められません!(笑)
自分としては、あのグラコロのバンズを出来ればなんとかならないものでしょうかね??
いえマックでは、殆どテイクアウトなので帰宅するとバンズが皺くちゃになっちゃうんですよ!!(笑)
まぁ、グラコロに限ったことではないんですけどね(^^;;