2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅籠屋トライ第二弾:第三回

どうも、珍しく前倒しで書き込んでいるチーフ747Pでございます。 先月まで約一ヶ月分溜め込んでいたのに、一気に逆転です(笑) さて今回は、『旅籠屋トライ第二弾』の第三回です♪ 二日目に凸入して、木更津金田から勝浦へ向かいます。 それではどうぞ!! 旅…

旅籠屋トライ第二弾:第二回

どうも、なんと画像が多すぎて翌日分に持ち越してしまったチーフ747Pでございます(笑) ということで、『旅籠屋トライ第二弾』の第二回をお送りします♪ 前回は下記のリンクです! 旅籠屋トライ第二弾:第一回 旅籠屋トライ第二弾:第二回 2015年 6月28日(日) …

旅籠屋トライ第二弾:第一回

どうも、チーフ747Pでごさいます。 さて、今回から『旅籠屋トライ』の第二弾をお送りします! 旅籠屋トライ第二弾:第一回 2015年 6月28日(日) 午前10時 東京湾アクアライン『海ほたる』 ヴェル『皆さんどうも、武装神姫どうでしょう。です!今回は「旅籠屋ト…

お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。 さて今日は今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』です。 今週のお題「梅雨の風景」 つ、梅雨の風景ですか…? 雨降るとダルくなるので、外には出たくはありません(笑) ですので、梅雨と言えばこれと言う一枚を…。 こちらで…

半年振りの製作

どうも、腹下りのチーフ747Pでございます。 いやはやブンドド劇場が思った以上に長くて大変でした(笑) それはさておき、半年振りの製作です。 というのも実は製作の依頼があったのですよ。 この自分に! で、その依頼されたものとは…『割烹着』です。 とりあ…

末っ子達の激闘:終

どうもチーフ747Pでございます。 さぁ!ブンドド劇場『末っ子達の激闘』も今回で最終回です。 前回のお話は下記のリンクで。 末っ子達の激闘:9 末っ子達の激闘:終 ミサキ『いくぞぉ!ヘビーモード!!』 白ザク『な、なんだと!?武器が脚部パーツに!!?』 ミ…

末っ子達の激闘:9

どうも、チーフ747Pでございます。 ではでは、ブンドド劇場『末っ子達の激闘』の第9回目をお送りします。 前回のお話は下記のリンク 末っ子達の激闘:8 末っ子達の激闘:9 ローグ『うらぁ!』 カスミ『!』 ローグ『バズーカの砲身で受けるだと!?』 カスミ『まだ…終…

末っ子達の激闘:8

どうも、チーフ747Pでございます。 引き続きブンドド劇場『末っ子達の激闘』をお送りします。 ※前回は下記のリンク 末っ子達の激闘:7 末っ子達の激闘:8 緑ザク『な、なんだよこりゃ!』 白ザク『武装モードってやつですか…』 ローグ『なるほどな…面白ぇ!!』 …

末っ子達の激闘:7

どうも、チーフ747Pでございます。 さてブンドド劇場『末っ子達の激闘』の第7回ですよ♪ 前回は下記のリンクです。 末っ子達の激闘:6 末っ子達の激闘:7 ヴェル『武装神姫は、わずか1ミリ秒で武装モードへの変換を完了する。では、変換プロセスをもう一度見て…

末っ子達の激闘:6

どうも、チーフ747Pでございます。 ではブンドド劇場『末っ子達の激闘』の第6回をお送りします。 前回は下記のリンクで。 末っ子達の激闘:5 末っ子達の激闘:6 ヴェル『あぁ、そうそう。あんた達の武装モードの封印を解除したってラプが言ってたわよ』 シエル『…

末っ子達の激闘:5

どうも、三日間療養していたチーフ747Pでございます。 さて、ブンドド劇場『末っ子達の激闘:5』をお届けします。 前回までは下記にて。 末っ子達の激闘:4 末っ子達の激闘:3 末っ子達の激闘:2 末っ子達の激闘:1 末っ子達の激闘:5 シエル『さて、どうしまし…

今度は耳鼻科かよ!

どうも、チーフ747Pでございます。 今日はホスピタルに行ってきました。 今度は耳鼻科です… と言うのも、前回は内科を受診して その際にお医者さんに『また発症したら今度は耳鼻科を受診するように』と言われていましたので… 朝イチで行ったのですが、ものの…

お題に答えてみよう♪

どうも、明日耳鼻科のホスピタル行きのチーフ747Pでございます… そして案の定、喉の痛みからの発熱という悪夢再臨です…(ノ_<。) さて、今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』です。 今週のお題「海外旅行」 海外旅行… 産まれてこの方、日本から出ておりま…

末っ子達の激闘:4

どうも、喉の痛みが再発してしまい休んでしまったチーフ747Pでございます… またホスピタル行きです…(ノ_<。) では、ブンドド劇場『末っ子達の激闘』の第4回です。 末っ子達の激闘:4 ※ところ変わって、Dr.コーブのラボ。 ヴェル『ふぅ。なんとか出来たわね…』…

末っ子達の激闘:3

どうも、チーフ747Pでございます。 ブンドド劇場『末っ子達の激闘』の第三回です。 末っ子達の激闘:3 ※一方…。ヴェル、アイラ、ラプティの三人はとある店に来ていた。 アイラ『相変わらず、凄い品揃えですこと…』 ラプ『武器だけでなく、食品や日用品まであるな…

末っ子達の激闘:2

どうも、ボッチーフ747Pに改名しようかとふと思ってしまうチーフ747Pでございます。 さてブンドド劇場『末っ子達の激闘』の2回目です。 末っ子達の激闘:2 ミサキ『ねぇ、もっと色々探してみようよ?』 カスミ『でも私達…留守番中』 シエル『そうですミサキ、大人しく…

末っ子達の激闘:1

どうも、AKガーデンに行きたかったチーフ747Pでございます…(ノД`) まぁ、しばらくは伏してますな… なわけで、今回から久しぶりのブンドド劇場を♪ 末っ子達の激闘:1 シュナ『むむむ…気に入らん…。実に気に入らん!おい、お前たち!!』 緑ザク『およびですか?シ…

アームターミナル完成!?

どうも、チーフ747Pでございます。 アームターミナルが一応完成しました。 ヘッドセットのカメラも緑レンズを付けてみました♪ 赤の方がよかったかな?? あと、ようやくヘッドホンが壊れたのでそのコードを流用しました。 接着は単純にテープ止めです。 そう…

療養なう七日目??

どうも、療養なうのチーフ747Pでございます。 扁桃腺の化膿し、療養して七日目?になりました。 もうほぼ完治なのかどうかよくわかりませんが、喉の痛みもなくなりました。 先週の土曜にホスピタルへ行ったときに出たお薬もなくなりましたので あとは自然治…

お題に答えてみよう♪

どうも、療養なうのチーフ747Pでございます。 さてと今日は今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょかね。 さすがに、自分の療養なうの話をしてもそろそろ面白くありませんしね(笑) 今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」 ふむ…。 自分が…

療養なう五日目??

どうも、療養なうのチーフ747Pでございますですです♪ 療養五日目。朝の倦怠感やら発熱もなくなり喉の痛みも少なくなりました。 しかし、前回左脚部太股と股関節の間にあらたな化膿が発症…。 正直、歩行も上手くいかないです。 とりあえずは化膿部分を清潔に…

ペヤング再販

どうも、療養四日目のチーフ747Pでございます。 病状も回復に向かっておりますです。 睡眠時どうしても口で呼吸してしまうことがあるので、起きると喉の痛みはありますが 朝以外は大した痛みではないので一安心です。 おかげで昨日からお風呂というかシャワ…

療養なう三日目?

どうも、チーフ747Pでございます。 自宅療養なう三日目?になりますが、喉の痛みも大分無くなりつつありますがやはり朝ですね…。 喉の痛みで目が覚めて、水分を摂るのにも苦労するぐらい痛くて 熱も37℃以上出てしまうんですよね… とりあえず、ヨーグルトなど…

療養なう二日目??

どうも、チーフ747Pでございます。 昨日の病院に行ったことにより、扁桃腺の化膿による風邪?を療養して二日目。 お薬のおかげで38℃以上の高熱は出にくくなったものの、喉の痛みで物を飲み込むのには相変わらず苦労してます。 おまけにその影響で、声も出す…

ホスピタルに行って来ました

どうも、病人のチーフ747Pでございます。 高熱と喉の痛みで、どうしようもなく今日はホスピタルに行って来ました! その結果、とんでもないことに… どうやら扁桃腺が化膿しているとのことで、しばらくは続くということでした…(ノ_<。) そして、お薬も沢山貰…

夏鬼の霍乱

どうも、チーフ747Pでございます…。 相変わらず鬼の霍乱にダウンなうです。 朝、倦怠感と高熱と喉の渇きと痛みに目が覚めて朝食を軽く食し、解熱剤を服用し休んで 夕方あたりにまた朝と同じ状態で大変なため 明日、ホスピタルに行ってきます…。

お題に答えてみよう♪

どうも、完璧に風邪を引いてしまいましたチーフ747Pでございます…(ノ_<。) 熱も出て、喉も痛いせいか唾液を飲み込むのにも一苦労です… さて今日もコーナー『お題に答えてみよう♪』ですよ♪ 今回のは今週分です(笑) 今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」 基…

お題に答えてみよう♪

どうも、風邪でダウンのチーフ747Pでございます… この時期の風邪は正直嫌です…(ノ_<。) さ、今日は先週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみまひょ♪(^^) 今週のお題「私がアツくなる瞬間」 アツくなる瞬間ですか…? パチンコやスロットで激アツ来た…

訓練なのよさ!その2

どうも、やっと追い付いたチーフ747Pでございます!! な、長かったぁ…。 消化するのに、かれこれ一ヶ月ぐらい掛かりました… うん…。これからは気を付けよ… ということで、訓練の続きですよぉ!! ミサキ『わたしの訓練はコレ!』 カスミ『…なに、これ?』 ミサキ『ネ…

訓練なのよさ!その1

どうも、チーフ747Pでございます。 さぁさ!今日でFA:Gであるカスミをお迎えして一週間。 この間にいろんな訓練をしてましたのよさ!! ということで、まずは剣の訓練。 アイラ『遠慮はいりませんわ!全力でいらっしゃいな!!』 カスミ『…うん』 アイラ『踏み込みが…