お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。
さて今日は今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』です。

今週のお題「梅雨の風景」

つ、梅雨の風景ですか…?
雨降るとダルくなるので、外には出たくはありません(笑)
ですので、梅雨と言えばこれと言う一枚を…。

こちらです(笑)
この時期になるとやること、それはエアコンのお掃除です!!

実は去年からエアコンのお掃除していました♪
ま、恒例行事になりましたぞ(笑)
良く見たら同じメーカーの洗浄スプレーでした。
とりあえず、内部のフィンを洗浄スプレーを使って
外装及びフィルターは一生懸命にキレイキレイしました。
これで今年の夏もなんとかと言った感じです。
しかし、やはり電気代が気になります…(--;)