旅籠屋トライ第二弾:第一回

どうも、チーフ747Pでごさいます。

さて、今回から『旅籠屋トライ』の第二弾をお送りします!

旅籠屋トライ第二弾:第一回

2015年 6月28日(日) 午前10時 東京湾アクアライン『海ほたる』

ヴェル『皆さんどうも、武装神姫どうでしょう。です!今回は「旅籠屋トライ」の第二弾ですよ!』
今回はですね。千葉県に行きます!
ヴェル『千葉県か…二年振りね』
そういえば、ヴェルは二度目だったんだな。
ヴェル『あたしを迎えたばかりだったからね…。今じゃ大所帯…』
あはははは…(^^;
ヴェル『にしても、随分混んでるわね…』
まぁ、日曜日だからな…

ちょっと遅い朝食です♪
カスミ『アサリうどんとミニ天丼のセット?』


アイラ『ここが海ほたるですのね。水平線まで見渡せますわ♪』
しかし、人混みが多くて大変だったけどな…
午前11時過ぎ 資料館「うみめがね」

ラプ『資料館ですか…。なかなか興味深いです♪』
うみめがね?そういやぁ、前回は行ってなかったな…ということで、行ってみました♪


や、やべぇ!!
アクアラインや海ほたるのミニチュア模型凄すぎです!!

ミサキ『こ、これがシールド工法…』


ミサキ『スッゴいスッゴい!!デカ過ぎでしょ…』
確かに…ミニチュア模型でこのデカさだからな…。


さらに、断面模型とか風の塔のミニチュア模型も凄すぎです♪

シエル『これが風の塔ですか…』

シエル『ねぇマスター。この風の塔の中に「風のマント」があるんですよね??』
ドラ○エじゃないからありません!!(笑)
午後2時過ぎ 千葉県 ロマンの森共和国

ヴェル『ロマンの森共和国?列車とか乗ってみたかったんじゃないの?』
うん…。が!さすがに子供連れが多くて…(^^;

ということで、射的を(笑)
しゃがんでの狙撃ポーズでやってたのですが、7発(2発おまけしてくれましたw)中1ヒットって…
そして、さらにおまけで二等を捕りました(笑)
つづく