旅籠屋トライ第二弾:第二回

どうも、なんと画像が多すぎて翌日分に持ち越してしまったチーフ747Pでございます(笑)

ということで、『旅籠屋トライ第二弾』の第二回をお送りします♪
前回は下記のリンクです!

旅籠屋トライ第二弾:第二回

2015年 6月28日(日) 午後5時半過ぎ 旅籠屋木更津金田店 客室

ふぅ…チェックイン完了っと…
ヴェル『なんとか間に合ったわ』
って、みんなして遊戯王観てる(笑)

シエル『エンジョーイ!』
全く、しょうがねぇな…
アイラ『マスターも楽しみにしていましたわよね?』
うん。否定はしない(笑)

午後7時過ぎ アウトレットパーク内
ラプ『千葉県産の食材を使ってのイタリアンですか』
なかなか良いじゃないか♪

アイラ『美味しそうですわ♪』
何度も言うが、お前らは食えないからな。
アイラ『わかってますわよ!』

アイラ『ほら、友人の方達に分けてあげなさいな』
お前が仕切るな!(笑)
このあと更にデザートも食したのですが…値段を見て驚愕してしまいました…(^^;

午後10時過ぎ 旅籠屋木更津金田店 客室
とりあえず、木更津金田店をトライしましたよっと♪
ヴェル『イェイイェーイ!』

そして、友人の神姫さんも加えての集合写真♪
あと前回「ロマンの森共和国」で手に入れた景品である、落書きボードを使ってみました♪
どうせ書いて消したら跡が残るんだろうなぁと思っていたら意外のほど跡が残らず性能の良さにビックリしたのでした(笑)

あ、そうそう。本日の収穫♪
海ほたるで購入した、ぴーにゃっつのミニぬいぐるみストラップと海ほたるくんのマグネットぬいぐるみです。
ラプ『ぴーにゃっつ…可愛い…』
ヴェル『海ほたるくんはちょっとあたし達には大きいわね…』



残りのメンバーは娘達同士、交流しております。

ヴェル『木更津金田で一泊!!』
というわけで、第三回は二日目からのスタートです!!