半年振りの製作

どうも、腹下りのチーフ747Pでございます。
いやはやブンドド劇場が思った以上に長くて大変でした(笑)
それはさておき、半年振りの製作です。
というのも実は製作の依頼があったのですよ。
この自分に!
で、その依頼されたものとは…『割烹着』です。

とりあえず、プロトタイプを作ってみたのですが…
全然違うのが…orz

後ろ側のもちょっと空けたほうがいいのかな??
プロトタイプを作ってわかったのは…
神姫のサイズでは肩幅が狭いというのと、袖の部分(上腕)にに膨らみをつける。
とまぁ、こんな感じですかね??
とにかくしばらくは試作の繰り返しです…

おまけ♪
さあ!何のポーズでしょうか!?(笑)
正解は…

越後製菓!!…違った(笑)
改めて正解は、トッキュウジャーの最終回に登場したポーズです♪
いやぁ、6人になったらやろうと思っていたんですよ♪
しかも6号が6という字を表してますからね
ネタとしては十分です!!
まぁ、Twitterでウチの娘達のアカウントプロフィールがカスミを迎えたのに
まだ更新していませんでしたのでね♪(^^;