末っ子達の激闘:終

どうもチーフ747Pでございます。
さぁ!ブンドド劇場『末っ子達の激闘』も今回で最終回です。
前回のお話は下記のリンクで。

末っ子達の激闘:終


ミサキ『いくぞぉ!ヘビーモード!!』
白ザク『な、なんだと!?武器が脚部パーツに!!?』
ミサキ『それだけじゃないよ!左腕部にショットガン装着!!』

白ザク『へ!たかだかパーツ換えただけで!!』
ミサキ『うおぉぉぉぉぉぉぉっ!!!』
白ザク『こ、こいつ。怖さを知らないのか!!?』

ミサキ『くらえぇぇぇ!!』
白ザク『しまった!至近距離でのショットガンか!!』
ミサキ『残念だけど、大ハズレ♪』

白ザク『なんだと!?』
ミサキ『くらえ!ノットパニッシャー!!』
白ザク『くっ、ショットガンは囮だったのか…』
ミサキ『その通り!はぁぁぁっ!!サラリーマンだって、平和を守れるんだぁぁぁっ!!』
白ザク『ぐぁぁぁぁぁぁ!!』

ローグ『ぐっ…』
白ザク『あ、アニキ…大丈夫ですかい?』
緑ザク『うぅ…くそぉ…』

ミサキ『はぁ、はぁ…どうだ!!』
シエル『さぁ!どうします!?』
カスミ『まだやるなら…今度こそ…』

ローグ『ちぃ!今日のところは引き上げてやる!!』

ローグ『だがな!これで勝ったと思うなよ!!』
シエル『負けた人の名台詞ですね♪』
ローグ『ぐっ…くそぉ!覚えてろよぉ!!お前ら、撤退だ…』

ミサキ『か、勝った…』
カスミ『まだまだやれた…』
シエル『もういいですよぉ』
ヴェル『あんた達、良くやったじゃない!さすがあたしの妹ね!!』
ミサキ『えへへ』
シエル『そう言われると、照れますね』
カスミ『悪くない…』
ヴェル『さ!アイラとラプも帰ってくるから、この散らかった部屋を掃除するわよ!!』
ミサキ・シエル『えーーーーっ!!?』
ヴェル『文句言わない!ほらカスミはやる気よ』
カスミ『みんなでやれば…早い』



????『・・・・・・』
シュナンジュ『そうか、上手くいったか…。ふふふ、あいつらが思った以上に陽動が成功したからな…』
終わり