お題に答えてみよう♪

どうも、療養なうのチーフ747Pでございます。
さてと今日は今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょかね。
さすがに、自分の療養なうの話をしてもそろそろ面白くありませんしね(笑)

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

ふむ…。
自分がブログを始めたきっかけは、職業訓練の一環として書いていたからですね。
最初は三日坊主で、訓練終了したらやらなくなるんじゃないかと思っていましたが
そのあとも、毎日更新し続けてかれこれ五年目です…(^^;
まぁ、4月辺りから少々滞りすぎて消化するのに約一ヶ月以上掛かってしまいましたから
今後気を付けなければなりませんな…。
最初は勉強とかの話をしていましたが、今は神姫ばかりです♪(笑)
親バカならぬマスターバカですかね…(^^;
そうですな…
昔は曲とかを載せていましたが、最近は載せていませんね…。
なんか色々メンドイ事があるっぽいのと、そんなにレパートリーもないということも…(^^;
にしても、よくよく思ったら来月で丁度五年になるんですよね…。
正直、どこまで続くのですかね??
自分で言うのもなんですけど…。