ペヤング再販

どうも、療養四日目のチーフ747Pでございます。
病状も回復に向かっておりますです。
睡眠時どうしても口で呼吸してしまうことがあるので、起きると喉の痛みはありますが
朝以外は大した痛みではないので一安心です。
おかげで昨日からお風呂というかシャワーも浴びることも出来るようになりました。
しかし、驚いたのは脚と股関節のところに出来物ができてしまったということです。
とりあえず、軟膏と絆創膏で処置してますが結構痛くて歩きにくいです…(ノ_<。)
一難去ってまた一難かい?

それはそうと、昨日からペヤングが再販されたそうですね♪
アイラ『これが、ペヤングですの?』
ミサキ『ん?あれ?これフィルム??』
ヴェル『例の騒動で蓋からよくあるフィルムタイプに変更されたそうよ?』
あ!ホントだ…。
シエル『じゃあ、あの麺ボトになるスリルはなくなちゃったんですか!?』
悲しいけどこれ、衛生面なのよね…(^^;
カスミ『…ところでカップ焼きそばって焼いてない』
アイラ『カスミさん、それは言ってはなりませんわ…』
カスミ『そ、そうなのか?』
ラプ『ところで、マスターはまだダメですからね!』
!!何故だ!?
ラプ『マスターはまだ病人なのですからダメです!!』
うぅ…。
ヴェル『諦めなって、しかもこのペヤングはマスターのお父さんのでしょ?』
そう…。実は頼まれて買ってきたものなのでした。
ミサキ『でも、食べてみたいなぁ♪』
シエル『私達は食べられませんよ(ポッ)』
いや、何勘違いしとるかおのれは…(笑)