アームターミナル完成!?

どうも、チーフ747Pでございます。

アームターミナルが一応完成しました。

ヘッドセットのカメラも緑レンズを付けてみました♪
赤の方がよかったかな??
あと、ようやくヘッドホンが壊れたのでそのコードを流用しました。

接着は単純にテープ止めです。
そうすることで、互換性を合わせたかったのです。

ヴェル『出ろっ!魔獣ネコマタぁ!!』
ネコマタ『にゃーぉーん!!』
うんうん。なかなか様になったな♪
ヴェル『ねぇ?なんでまたネコマタ?』
ネコマタ『またとは、失礼ニャー!』

無論、FA:Gのカスミにも装備出来ますよ♪
しかもヘッドセットは元からあるのでそのままコードを接続するだけ♪
カスミ『…』

おまけ♪
武装化したということで、長袖のワンピースが着せられるかのテストも兼ねてます♪
カスミ『…ちょっと動きにくい』
まぁ、可愛いからよし!!(笑)