末っ子達の激闘:1

どうも、AKガーデンに行きたかったチーフ747Pでございます…(ノД`)
まぁ、しばらくは伏してますな…
なわけで、今回から久しぶりのブンドド劇場を♪

末っ子達の激闘:1


シュナ『むむむ…気に入らん…。実に気に入らん!おい、お前たち!!』

緑ザク『およびですか?シュナンジュの坊っちゃん
シュナ『坊っちゃん言うな!』
白ザク『それで、御用はなんすか?』
シュナ『うむ。お前たち、ちょっとあの忌々しい武装神姫どもにチョッカイ出してこい』
白ザク『しかし、ウチら二人じゃ多勢に無勢ですぜ…』
シュナ『なに、全員にチョッカイ出せとは言わん。最近来た奴等だけを狙えばいいんだよ。情報によれば、近いうちに上の三人が外出するそうだ…』
緑ザク『なるほど!その隙をつくんすね!!』
???『おいおい、なんか面白ぇコト考えてんな!』

緑ザク『誰だ!テメェ!!』
白ザク『ここをシュナンジュ坊っちゃんのアジトだと知ってのコトかぁ!?』
???『ギャーギャー騒ぐんじゃねぇ!!』
シュナ『坊っちゃん言うな!ふん、お前…名は何という』
ローグ『俺はシャルドール・ローグ。見ての通りのアウトローさ…』
シュナ『そのアウトローが何の用だ?』
ローグ『…なに、面白ぇコト考えてのが聞こえたから俺にも噛ませて貰おうと思ってな!』
シュナ『それだけではあるまい…』
ローグ『まぁ、俺は金さえ貰えればいいんだよ!』

シュナ『ふふふ…。良いだろう…金次第で手駒になるなら安いとのだ…』
ローグ『交渉成立だな。まぁ少なくともコイツらより戦力になるから任せて貰おうか』
緑ザク『んだとぉ!』
白ザク『まぁまぁアニキ…』
シュナ『期待しているぞ…』

ダークマター『ふふふ…上手クイッタヨウダナ』
シュナ『だ、ダークマター様…』
ダークマター『ソノママデイイ、我モコノヨウナ姿ダカラナ…』
シュナ『いえ、ダークマター様のご助言がなければ…』
ダークマター『世辞ハイイ。トコロデ例ノ計画ハドウナッテイル??』
シュナ『はっ!お任せ下さい。あやつらを陽動で騒ぎを起こしている隙に別動隊が動きます』
ダークマター『イイダロウ…。楽シミニシテイルゾ』


数日後…。

ラプ『さて、そろそろね…』
ヴェル『でも心配ね…。あの子達だけを残して置くなんて…』
アイラ『大丈夫ですわよ。あの子達も十分留守番出来ますわよ』
ヴェル『だといいんだけど…』

ミサキ『ねぇねぇ見て。こんなの拾ったよ!』
カスミ『私は…この剣』
シエル『全く二人とも好きねぇ…』

ヴェル『じゃ、ちょっと出掛けてくるわね』
ミサキ『はーい♪』
ラプ『ちゃんと留守番するんですよ!!いい?シエルさん??』
シエル『って、名指しかい!もー、わかってるよラプ♪』
アイラ『何かあったら、すぐ連絡ですわよ!駄目なら自己の判断で出来るだけなんとかなさいな』
カスミ『わかった…』
ヴェル『行ってくるわね!』
ミサキ『いってらっしゃーい♪』



ローグ『予定通りだな…』
緑ザク『突入だな!』
ローグ『まぁ待てや、緑と白で先に行け!俺はお前等を援護しつつ時間差で行く!!』
白ザク『なるほど、波状攻撃ですか』
ローグ『そういうことだ…いくぞ』


つづく