お題に答えてみよう♪

どうも、風邪でダウンのチーフ747Pでございます…
この時期の風邪は正直嫌です…(ノ_<。)
さ、今日は先週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみまひょ♪(^^)

今週のお題「私がアツくなる瞬間」

アツくなる瞬間ですか…?
パチンコやスロットで激アツ来たとき??(笑)
さすがにダメですよね…(^^;
そうですね。
スポーツとかはドラマチックな展開ですとアツくなってしまいます。
あとは、対戦ゲームとかですと大逆転とか好きですね♪
昔、チューチューロケットというドリキャスのゲームでアツくなりすぎたこともありました…(^^;
しかし、最近はありませんね…(ノ_<。)
遊戯王カタンなどのゲームでも、ドラマチックな展開ですと滅茶苦茶アツくなります。
とまぁ、こんな感じっすかね。
おそらく次回も『お題に答えてみよう♪』になるかもです(笑)