末っ子達の激闘:6

どうも、チーフ747Pでございます。
ではブンドド劇場『末っ子達の激闘』の第6回をお送りします。
前回は下記のリンクで。

末っ子達の激闘:6


ヴェル『あぁ、そうそう。あんた達の武装モードの封印を解除したってラプが言ってたわよ』
シエル『本当ですか!?』
ミサキ『いやったぁ!!』

ミサキ『いよぉし!やる気満々だぜぇ!!』
シエル『やってやりますか!』
カスミ『反撃…開始!』

ローグ『おいこら!テメェもやるってのかぁ!?』
ヴェル『はん!アンタ等なんか、うちの妹三人で十分だし…』
緑ザク『んだとぉ!!』
ヴェル『本気出した状態の妹達ならアンタ等は終わりね♪』
白ザク『そこまで言うのなら、やってやろうじゃないかぃ!!』

ローグ『そらぁ!一斉射だぁ!!』
緑ザク『オラオラオラァ!!』
白ザク『弾幕で真っ白になっちまったぜぇ!!』

ローグ『くくく…。跡形も無くなっちまったなぁ』
緑ザク『…な、なんだと!?』
白ザク『何ともない?』

ミサキ『さぁ!いくよぉ!!』
つづく