訓練なのよさ!その1

どうも、チーフ747Pでございます。
さぁさ!今日でFA:Gであるカスミをお迎えして一週間。
この間にいろんな訓練をしてましたのよさ!!

ということで、まずは剣の訓練。
アイラ『遠慮はいりませんわ!全力でいらっしゃいな!!』
カスミ『…うん』

アイラ『踏み込みが甘いですわよ!!』
カスミ『…っ!』

アイラ『普通でしたら、一旦離れるのがセオリーですけど…』

アイラ『このまま、流して突きに行きますわよ!!』
カスミ『!!』
アイラ『たぁぁっ!!』

カスミ『…まだ!』
アイラ『!!』

アイラ『なかなかやりますわね。今日はここまでですわ』
カスミ『…何故これで戦闘を?』
アイラ『非武装で服を着た状態では動きが制限されますのよ。つまり、戦い方とかも重要視されますわ。それに、いかなる状態でもキチンと対応することが大切ですのよ!』
カスミ『…なるほど』
ミサキ『じゃ、次はわたしだね!!』
果たしてミサキが教えるのはなんなのか?
つづく…。