FA:G非武装化 改ノ二

どうも、チーフ747Pでございます♪
さてと前回までの非武装化は…。


Figma鏡音レンの腕パーツを使うことで、肩と上腕の隙間がなくなったところまででしたね。
実はあのあと、figmaの前腕部分に互換性があることを発見しましたのでした!
ということで今回は、前腕部分をやっていこうと思います♪
とはいえ、まずは素材ですね。

アキバに行って探してみたところ、劇場版なのはのフェイトMOVIE 1stバージョンを1000円で買ったのでこれを使います!!

早速フェイトの腕パーツを外し、更に上腕と前腕も外します。
外したら鏡音リンの上腕パーツとフェイトの前腕を組み合わせれば完成です♪
とりあえず、FA:Gの腕パーツと組み合わせた腕パーツを比較してみたところ
ちょっと短いかったのでした…。

そして、フェイトの腕パーツとも比較してみたところ、あまり差はなかったのでした。
というより、今さらなのですが肩のスペーサーを忘れておりました(笑)
つまりは…もうちょい続くのかもですが、とりあえずはこれでもいいかなぁと思うのでした…(^^;