FA:G 命名披露

どうも、チーフ747Pでございます。
ということで今回は、FA:G轟雷ちゃんの名前が決まりましたので命名披露してしたいと思います♪
では、ドラムロール!!(ダカダカダカダカ…ダン!!)

命名は、カスミ(霞)です!!(ぱんぱかぱーん!!)
いろいろ考えたのですが、やはり元の轟雷というのがあるので日本の名前がいいかなぁと思いました♪

カスミ『…カスミです。宜しく』
まぁ、キャラとかの設定は後々から(笑)

と、ゆーわけで!名前はカスミに決まったぞ。
皆仲良くするように…

って、もう仲良くなってるか…(^^;
シエル『きゃー!カスミン可愛いです!!』
カスミ『…苦しい』
ミサキ『あー!シエルずるい!!』
ラプ『シエルさん、やめなさい!』
アイラ『わたくしもハグしたいですのに!!』
ヴェル『はぁ…。なにやってんだか…』

とりあえず、部屋兼スタジオに戻り祝杯♪
ミサキ『えへへへ。私もお姉ちゃんかぁ♪』
カスミ『…お姉ちゃん?』
シエル『私にとっては二人とも可愛いですよぉ!!』
カスミ『…だから、苦しい』
ヴェル『初々しいわね…』
アイラ『そうですわね♪』
ラプ『さぁ、喜んでばかりもいられないわよ。これからカスミには学んで貰わないといけないのだから…』
ヴェル『そうね…』
アイラ『大丈夫ですわよ!皆で教えていけばいいのですわ♪』
ミサキ『そっか。じゃ、色々教えなきゃね♪』
シエル『どんな娘になるのか楽しみです♪ぐふふふ…』
ヴェル『シエル…ちょっとヤバイわよ?』