FA:G非武装化 改ノ一

どうも、三歩進んで二歩さがるチーフ747Pでございます。

暑いです…。
まだ五月なのに、夏日とか…
シエル『くでぇーん…』
ミサキ『あ、暑い…』
というわけでウチの娘も暑さでgdgdしてます。
ラプ『ちょっとあなたたち、いくら暑いからってはしたないわよ!』
ミサキ『だぁって、暑いんだもん!』

さて、話は変わり前回の画像を見ていただきたいのですが
FA:Gの肩と腕パーツが若干隙間があるんです。
まぁ、その部分を削ればいいと思われますが
前にも言いましたが、そういうのは一切しないのがスタンスなのです!

なわけで、色々と漁ったらありました。
鏡音レンの腕パーツ!しかもまっすぐ!!
というのも、鏡音レンfigmaは夏服というか半袖で袖と腕パーツが別々だったのです♪

早速装備♪
うん!ピッタリじゃあ!!
ヴェル『ほら、腕上げて』
って、なにやってんの??

ヴェル『え?だって、暑いからって脱いじゃって…』
轟雷『…暑い』
ヴェル『だからって、裸にならない!!』
アイラ『次はこれですわ』

ヴェル『はい!おしまい』
アイラ『可愛いですわ!!』
轟雷『…そういえば、いつ…お名前を??』
それは次回明らかに!!