FA:G 非武装化

どうも、ゴールまであと少し?なチーフ747Pでございます♪
さてさて、今回はFA:Gをウチの娘同様、非武装で衣装を着せるため、ちょっとイジりますよ♪
とはいえ本体には傷付けるような加工や改造は一切しておりません!
軽々と、デフォに戻せるようしていきます♪

まずは、脚部から。
脚部は意外に簡単です♪
神姫とFA:Gは両方とも穴があるので、それを差し込めるようにすればいいのです。

FA:Gの肌色ランナーを切って棒にして、それにテープ等で先端を巻いて太らせます。
そして、太らせてない部分をFA:G側に差し込みます。

すると、こうなります。
ここまでくればお分かりですね?
神姫のスペーサーと脚部を差し込んで接続すれば完成です!!

胴体部分は、スカートや胸パーツなどを取り外せばこのように衣装を着せることが出来ます♪
轟雷『…なんか、へんな感じ』
まぁ、馴れてくれや。
それにまだ腕も変えなきゃならんからな。

腕もとても簡単。
軸のサイズはfigmaの腕パーツとピッタリです♪
とはいえ、皆知ってますよね…アハハ
で、非武装の轟雷はこんな感じです♪

しかし、使用しているパーツが初音ミクの腕パーツなので、前腕に難ありですが
ファッションとしてはイケますので取っておきましょう♪

おまけ♪
ボールジョイントを使えばfigmaなどにも接続出来ます♪