FA:G起動と比較

どうも、追い付けるチーフ747Pでございます。
皆さんお待ちかね!!
いよいよFA:G轟雷ちゃんの起動です!!

ミサキ『全チェック、オールグリーン。本体内に問題ナシっと!』
ヴェル『いよいよ起動ね』
そうだな。
シエルとミサキを起動したときは自分がやったが、今回はお前たちに任せるわ!
一応、起動及びチェックをしたときのシステムは使えるわけだしな。
ヴェル『そうね。それにラプとミサキが結構前から二人でプログラムを組んでたしね』
さ、そろそろ始めようか。
ミサキ『あいあいさー!起動プログラム開始。本体の各部以上なし。武装系統及びFCS問題なし。本体と武装との連動問題なし。ドライブ起動確認。システム構築中…』
シエル『wktkwktk』
ラプ『上手くいって…』
アイラ『大丈夫ですわよ!上手くいきますわ』

※『フレームアームズ・ガール 三二式一型 轟雷 システム起動します』
轟雷『・・・・・・』
ヴェル『起動したわ…』
ラプ『やったわ!ミサキさんやったわよ!』
シエル『キター!!』

轟雷『問おう…あなたが私のマスターか?』
ヴェル『・・・・・・は?』
な、なんだ?ベタなネタから来たなぁ。
アイラ『いえ、マスターはあそこですわよ』

轟雷『…あなたが、私のマスター?』
あ、あぁ…ヨロシク。
轟雷『…私は轟雷。以後宜しくお願いします』
こちらこそ。しかし、それはお前の機体名だ。
あとでちゃんと名前をつけてやるからな。
ヴェル『ま、なにはともあれ無事起動出来たわね』

ということで、神姫との比較してみました。
ヴェル『若干、そっちの方が高いわね』
そうだな。しかしサイズ的には神姫とほぼ同じなので、衣装とかが着せ替え出来ます♪
なわけで、次回は衣装を着せられるようにイジっていきます♪