FA:G組み立て

どうも、着々と消化しているチーフ747Pでございます。
さぁさ!今回はいよいよフレームアームズガールの轟雷ちゃんを組み立てていきますよぉ♪

最初は…頭からなんだ。
ガンプラとかなら腕とかなので、頭だけできてもちょっと不気味です…(^^;

続いて胴体部分。
一応、分かりやすくするため頭と胴体を接続しました。
しかしコレでも、ホラーなのは…


首回りと胸パーツ。あとは腰部分と左腕。
ようやく形になっては来てますな♪

両腕部の完成。
で、ここで一時休憩♪

休憩後。一気に脚部完成させ、組み上げました♪
おおおおおおお!!!!!
可愛いーー!!(*≧∀≦*)

とりあえず、全部組み上げて完成しました!!
パッケージのやつは非可動だったことを買ってから気付くのでした←遅すぎ(笑)
ささ!次回はお待ちかねの起動ですよぉ♪