フレームアームズガール

どうも、もう少しのチーフ747Pでございます。
この日はついに来ましたよ!フレームアームズガールが!!

ヴェル『これが、フレームアームズガール…』
ミサキ『新しい娘がこれかぁ♪』
シエル『どんな娘ですかねぇ。wktkですよ』
アイラ『にしても、大きいですわね…』
ラプ『もぅ、マスターったら…また高いのを買って』
ラプの言うこともごもっともだが…(^^;


それは前日のこと…
LINEで友達とやり取りしていて、本日25日にいよいよ『フレームアームズガール 轟雷』の発売日と言うことを聞き少々驚きましたが
その後、ガラケーに不在通知&留守電が…
確認したところ、それを予約したお店からでした。
『明日、予約の商品が届きますので一週間の内に受け取りに来てください』との
ということで、受け取りにアキバへ♪

まずは腹ごしらえ♪
久しぶりのゴーゴーカレーです。
今回はビジネスにして、その分キャベツをおかわりしました♪
さ!お待ちかねのメイン、受け取りにお店へ♪
案の定、予約なしで当日購入抽選の人が並んでいました。
そして予測通りの品切れ…。
ま!正直、本当に欲しいものならば予約せい!!ということですな♪
この時、心底そう思いましたしね♪
その後ちょろっと買い物をして帰宅したわけであります。

購入特典でこんなのが付いてきました♪
あとは、ブックレットも♪


ランナーとデカールです♪
結構多いなぁ。
デカールはなかなか良いですね♪
縞パンとか、くまさんプリント柄とかいろいろ。
さぁて次回はいよいよ組み立てですよぉ♪