武装神姫9周年

どうも、gdgdライフのチーフ747Pでございます。

今日は武装神姫シリーズが発売されて9周年なのです!

ちなみに去年の8周年はこんなのでした(笑)
当時は三人でしたが…

今では神姫だけで五人、FA:Gも入れると六人という大所帯になりました♪(笑)
それに、figmaやらD-artsやら買ったりしてるのでスタンドも充実し
モジモジくんっぽく、人文字ならぬ神姫文字が出来るようになりました!
今回は、9周年の9thを表現してみました♪(笑)

そして、9周年を祝してのささやかなパーティーを。

アイラ『さぁ!わたくしがご用意しましたのよ。存分に召し上がって下さいまし♪』
ヴェル『なんで、ガスマスクなのよ??』
アイラ『それは秘密ですの!』

シエル『カーニバルですよっ♪』
ラプ『今日ぐらい…良いわよね…?』

カスミ『ミサキ…これ、どう飲むんだ?』
ミサキ『コーラっていう飲み物だけど、絶対に振って開けないで!』
カスミ『どうしてだ?』
ミサキ『コーラ…というか、炭酸飲料は振って開けると中身が膨張してる状態で開けるから爆発しちゃうんだよ』
カスミ『なに?爆発!?』
そんなこんなで、どんちゃん騒ぎ。

…10時間後。
カスミ『くーくー』
ミサキ『すうすう』
シエル『むにゃむにゃ…うへへ』
ラプ『うーん…うーん…』
ヴェル『Zzz…』
アイラ『ふふふ…狙い通りですわ♪中に眠くなる薬をホンの少し入れてお見舞いして差し上げましたわ♪』

アイラ『ホーホホホ!わたくしの時代になりましたわぁ♪』
一体なにやってんだか(笑)
しかし、アイラを中心にポーズもいいな♪
アイラ『さすがはマスターですわ!』

ということでやってみました♪
ミサキ『み!』
シエル『ん!』
ラプ『な!』
ヴェル『そ!』
アイラ『ろ!』
五人『って!!ギニュー特戦隊!!!』
いやぁ、やってみたかったんだよなぁ♪
アイラ『やっぱりそういうオチですのねーー!!』

o▽n『武装神姫9周年、onめでとうございまぁす!!』
これが本当のネオジonグ(笑)
ヴェル『くっだらないし、寒いわよ!』
えー??