第二回バトルコラボ参戦!?

どうも、雨ザーザーで家に出たくないチーフ747Pでございます。
あ!晴れてもヒッキーか?(笑)

さてさて、今回は何やらウチの娘会議がはじまっているご様子…。
ラプ『さて、どうやら第二回があるそうよ?』
ミサキ『第二回?』
シエル『一体何です?』
ヴェル『バトルエクステンションよ。各マスターの神姫にクレイドルを乗せて配線したデータだけでやるバトルロンド方式のことよ』
カスミ『つまり、神姫の腕試しということか?』
アイラ『まぁ、そうですわね』
シエル『なるほど!ウチの娘最強トーナメントですね♪』
ラプ『ま、間違ってはないけど…』
ミサキ『でも、すごいじゃん!!わたしも出たいなぁ…』
ヴェル『とまぁ今回は、その参戦についての話よ』

カスミ『そうか、参戦する神姫は一人だけだものな…』
ヴェル『ま、そういうことよ』
シエル『私はパスしますよ♪』
ミサキ『わたしは出たいなぁ…』

ラプ『私も出てみたいわね…』
ヴェル『あたしはどっちでもいいよ…』
アイラ『わたくしは前回出ましたし、また出たいと思いますけど、わたくし以外でも良いですわよ』
ヴェル『うーん。どうしたものかしらね…??』
果たして、出場するのは誰だ!?
次回を待てぃ!!