旅籠屋トライ 第三弾:第九回

どうも、チーフ747Pでございます♪

旅籠屋トライ第三弾も第九回もやっちゃってます(笑)
今回は『神姫どうゼミナール』もいよいよ最後ですかね??(^^;

旅籠屋トライ 第三弾:第九回

2015年10月23日 午後10時過ぎ 旅籠屋黒部店 客室

夕食前にチェックインしていたので、すんなり部屋に入れました♪
ということで、旅籠屋黒部店をトライしました!!
10トライ目らしいので、ぬいぐるみ(小)をゲットです♪

それと、お気付きかと思われますがラプティの眼鏡やシエルにグラサン
ヴェル泉校長のキャラ作りのためのグラサンとかは
ロケ初日で諏訪SAにて手に入れたPLUMのメガネアクセサリーです♪
シエル『神は留守だよ。休暇取ってベカスに行ってる♪』
と、ブラッ●ラ●ーンに出てくるクソ尼が出来ました♪(笑)

それはそうと、砂浜海岸での撮影したので砂が素体や服に入ってしまったかもなので
取り除く作業なため、みんな素体です(笑)
ラプ『わかった!?わかった!?』
シエル『痛たたた…痛たたた…わ、わかりました…』
本家『どうでしょうゼミナール』でもお馴染みの『四の字固めで解らせる』シーンです(笑)

ヴェル『旅籠屋黒部店で一泊!!』
とはいえ、砂を取り除く作業で時間を費やしてしまい寝たのは3時でした(笑)

翌10月24日 午前8時半過ぎ
ヴェル『うぅーん…おはよーマスター…』
おはようさん…って、もはや仕様です(笑)
さぁ!『神姫どうゼミナール』最後の締めです♪

ラプ『では、これより試験を行います。一人一問出すので答えてもらいます!!』
ヴェル『それでは、宜しくお願いします!』
そう、最後の締めとは試験です!
しかし尺の都合上問題は割愛します(笑)


ミサキ、アイラ、カスミ共に正解し残るはシエルのみ
果たして…全員正解なるか??

ラプ『残念、間違いです…』
ヴェル『だぁー!ウッソォーー!!』
ミサキ『えーーー!!?』

ヴェル『あぁ…。そうかそうか、今年も四国か…』
アイラ『四国行きですわね…』
って、今年は行きませんよ(笑)

ヴェル『しかし責任をもって受験生の為に、我々が四国に行って、合格を祈願してきます!!案ずるな!受験生!!』
いや、だから行かないっつーの!!
ということで以上、神姫どうゼミナールでした(笑)
カスミ『しかしこれはフラグ…』
おい!シャレにならん!!


続く…