伝説獣、アースフォース

どうも、チーフ747Pでございます。
さ!今回もスーパー戦隊のポーズを神姫で再現してみましたよ!!
しかも今回は変身前から揃っての名乗りというかなり長いのをやりました(笑)

ヴェル『みんな!レッツチェンジよ!!』
四人『オーケー!!』

五人『チェンジ』

五人『マン!!』











ヴェル『チェンージ!』

ヴェル『ドラゴン!!』


アイラ『チェンージ!』

アイラ『グリフォン!!』


ラプ『チェンージ!』


ラプ『ペガサス!!』


ミサキ『チェンージ!』


ミサキ『マーメイド!!』


シエル『チェンージ!』


シエル『フェニックス!!』

ヴェル『電撃戦隊!』

五人『チェンジマン!!』

ということで実は、明日は武装神姫9周年なので
それにちなんで9番目のスーパー戦隊である『電撃戦隊チェンジマン』の
変身前から揃って名乗りまでのを神姫で再現してみました♪
ちなみに最後のは加工しました。
一枚にまとめようとすると、ピントが合わなかったので
ピントが違う二枚撮影して、一枚に加工ということに…(^^;

一枚にまとめるとこんな感じです。
最終回ぐらいしかやらない感じですよね?(笑)
何て言いましょうか…撮影に凄く疲れました…(^^;