大運動会、最終種目

どうも、チーフ747Pでございます。

さぁ!いよいよ最終種目の『勝ち抜き格闘』です!!
最終種目 勝ち抜き格闘
ルールは、何でもありの大乱闘!というとてもシンプル!!
さらに今回は、一撃で決まるようにしました。
一人でも最後まで残っていたチームの勝ちになります。

第一回戦はアイラ・ミサキ対ジムT・ハイモック
アイラ『本気でいきますわよ!』
ミサキ『応ともさ!!』
ジムT『返り討ちだ!』
モック『・・・・・・』

モック『!!』
ミサキ『どぉりやあぁぁぁぁぁ!!!』
アイラ『秘技、ぼうじゅつすぺしゃる!ですわ!!』
ジムT『ふふふ!飛び道具のレールガンなら、怖いものないぜ!!』

ジムT『べふっ!!』
モック『!!』
ミサキ『ぐほっ!!』

アイラ『わたくしの勝ちですわ!!』
第一回戦は神姫チームの勝利!!

第二回戦はラプティ・シエル対DH・シャルドールローグ
ローグ『ふん!かかってきな!』
シエル『負けないですよ!』
ラプ『全力でいくわよ!!』
DH『望むところ!』

ローグ『先手必勝だ!』
ラプ『なら、迎え撃つまでよ!!天翔脚っ!!』
DH『おらぁ!!』
シエル『こ、これなら!!』

シエル『おろ?』(ズルッ!)
DH『なに!?あ!』

ラプ『ぐ…』
ローグ『ち…やるじゃ…ねえか…』
両者引き分け!!

最後の第三回戦!
ヴェル・カスミ対ビルドバーニング・K9
ヴェル『前回のリベンジ、させてもらうわよ!!』
ビルド『面白い!受けてたつ!!』
K9『新人とて容赦はしないぞ』
カスミ『元よりそのつもり…』

K9『もらった!』(ガガガガガガガッ!!)
カスミ『くっ!このちゃぶ台でなんとか…』
ビルド『はぁぁぁぁぁ!次元●王流、正拳突きぃぃぃぃ!!』
ヴェル『あぁぁぁぁ!!マッハ爆裂けぇぇぇん!!』

カスミ『も、もたない…』
K9『これで終わりだ!』(ガガガガガガガッ!!)
カスミ『ぁぁぁぁ!!』
K9『こっちは終わった…』
ヴェル『そ、そんな…』
ビルド『はぁぁぁぁぁ!!』(バキィィィィ!)
ヴェル『ぐあぁぁぁ…』

ビルド『いっしょっしゃあ!!』
ガンプラチームの勝利!!

さぁ!以上をもって、全種目が終了しました。
次回はいよいよ結果発表です!!