人に隠れて悪を斬る!

どうも、チーフ747Pでございます♪
さぁさ!今週の月曜日からニコニコ生放送にて
忍者戦隊カクレンジャー』の一挙放送が始まりましたね♪

ヴェル『たのしみだなぁ』
ミサキ『忍者をモチーフにした戦隊の第一作のカクレンジャー♪』
カスミ『人に隠れて悪を斬る!か…なるほど』
そう!カクレンジャースーパー戦隊シリーズ第18作目で
その名の通り、忍者をモチーフとした戦隊で妖怪と戦ったんです。

アイラ『な、なんですの?あのバス鳴きましたわ!』
ああ、ネコマルだな!
猫のように鳴くし、前面の口で噛みついたり、飛行能力やテレポート能力、透明化能力も持ってるし
リモコン操作により、屋根から大砲を出すんだったな。
おまけに排ガスが出ないエコノミー!!
ラプ『マスター、それWikipediaからですね…』
ば、バレテーラ!(笑)

ヴェル『いやぁ、面白かったぁ!!』
ミサキ『早く続きが見たいな♪』
カスミ『ふむ、忍法か…』
アイラ『ネコマル、良いですわ』
ラプ『月曜日から木曜日、各五話ずつ放送されているそうよ』
って、自分のセリフ取るなよぉ!

アイラ『忍法!ちゃぶ台返しですわ!!』
ミサキ『なんの!忍法、畳返し!!』
カクレンジャーを見てからなのか、こんなことを…
カスミ『うわ!』
ヴェル『ちょ!』

そんなことをしていると…
ラプ『何をしてるの!全く周りを考えてやりなさい!!』
アイラ・ミサキ『はい…すみません』
こうなりますのでご注意を!(笑)