年賀状完成、ゴー!シュート!!

どうも、頭では分かってても心が着いていけてないナーバスなチーフ747Pでございます。

年賀状が出来上がりましたぞ!
アイラ『マスター。写真が若干残念ですわね…』
仕方なかろう…

元々の画像は年賀状作成アプリだったからな…
そのあと、画像編集アプリで加えてたから画像自体がちょっと荒れちゃったかもね…
ヴェル『それ以前にマスターの撮影がダメだったんじゃない?』
ヒドイ…そこまで言わんでも…クスン
ラプ『ほら、マスター。早く出しに行かないと』
サーヤ『そうですね。年賀状は七日までですからね』
わかってますよ。
というわけで、郵便ポストへゴー!シュー!!したのでした。