お題に答えてみよう♪

どうも、『まいにち神姫』から『まいにちウチの娘』に変更しようかな?と悩んでいるチーフ747Pでございます(笑)
さ、今回は今年最初のコーナー『お題に答えてみよう♪』です!!

今週のお題「年末年始の風景」

年末年始の風景と言われても…ねぇ?
ボッチですから、外に出ず家に引きこもってましたからね…(^^;

年末に一挙放送したエヴァTVシリーズを見てたり



年賀状を作るため、色々やったり

年越し蕎麦も作りましたな!例年通り(笑)

あとはウチの娘達で元日の宴や

翌日二日には、毎年恒例の朝銭湯に行ったりしてました♪
外の風景なんて知ったコタぁありません!!(笑)
まぁ、今年は闇堕ちが酷くならなくて良かったです。
去年は酷くて、気付いたら徘徊してましたからね…(^^;