まいにち神姫

どうも、チーフ747Pでございます。
さて今日は新企画『#まいにち神姫』のご紹介を(笑)
最低、一日一回Twitterハッシュタグで『#まいにち神姫』と付けて
しんきしんきの画像を貼り付けてツイートを毎日するという
普段と大して変わらないことを大々的にしてしまった企画です(笑)
去年『まいにち修造』が人気だったのでということはナイショですよ!

さてさて、最初はこの画像でした♪
ミサキ『ウキキッ!』
カスミ『ミサキ、あってはいるけど…』
頂いた招福干支という、今年の干支を象ったストラップです。
サーヤ『素材はセラミックだそうですよ』
アイラ『これなら、外れることはないですわね♪』

ミサキ『あれ?裏になんかある?』
アイラ『十二支の表ですわね』
カスミ『時計に似ているな…』
サーヤ『あながち間違いではありませんよ』

ミサキ『まだ中にあるな』
カスミ『方位の名称図表?』
アイラ『方位除けとかに使われるのですのよ』
サーヤ『昔から艮(丑寅)は鬼門と呼ばれてますからね』
そんなこんなで、毎日Twitterでツイートしてまーす♪(^^)