ホスピタルに行って来ました

どうも、病人のチーフ747Pでございます。
高熱と喉の痛みで、どうしようもなく今日はホスピタルに行って来ました!
その結果、とんでもないことに…
どうやら扁桃腺が化膿しているとのことで、しばらくは続くということでした…(ノ_<。)

そして、お薬も沢山貰いました…。
毎食飲むものと頓服薬、そしてうがい薬の三種類ですが…

毎食飲むだけで5つ…
ヴェル『欠かさずちゃんと飲みなさいよ!』
はーい…。
シエル『うがい薬もちゃんと使ってくださいね♪』
なんだろ…。ナースの服を着てるのに説得力が感じない…(笑)

ラプ『マスター、ちゃんと水分も摂らないと駄目ですからね??』
って、これ粉じゃんか!!
アイラ『大丈夫ですわ!水に溶かせばアク○リアスですのよ!!』
…薄くなるがな。
まぁ、その方が自分好みなのだが…。

カスミ『…マスター、これ』
あ!冷え○タじゃん!!
ミサキ『この時期だし、高熱の熱も下げられて一石二鳥ってね!!』
みんな…サンキュな。
カスミ『…ところで、風邪とはなんだ?』
一同『・・・え?』