空を駆る、邪悪

どうも、寒さでガクブルなチーフ747Pでございます。
さて皆様、大変お待たせいたしました!!
小鳥姉さんとボダブレのコラボ画像が出来上がりましたぁ♪

デデーン!!!
先月から新しくなった『ボーダーブレイク ユニオン』から
ユニオンバトルの敵エース機を採用しました♪
はい。ゼラ石です(笑)
しかも大型バックパックを装着した、他の強化機兵とは一線を画する特殊な敵ブラストなんです。
きわめて高い戦闘力を持ち、空中を高速飛行しながらグレネードや突進で激しい攻撃を仕掛けてくる
とんでもないヤツなんです!!
ユニオンバトルでは、本気でウザい存在です(笑)
まぁ、小鳥姉さんにはピッタリな機体だと自分では考えております。はい。
それに、ゲーセンに貼られているVer3.0のキャッチコピーPOPから
『空を駆る、邪悪』
を入れてみました♪
強いて言ってしまえば小鳥姉さんの素材ですかね…(^^;;

ボーダーブレイク ユニオン オリジナル サウンドトラック GRF

ボーダーブレイク ユニオン オリジナル サウンドトラック GRF

ボーダーブレイク ユニオン オリジナル サウンドトラック EUST

ボーダーブレイク ユニオン オリジナル サウンドトラック EUST