新劇場版:序

どうも、自分自身発熱しているチーフ747Pでございます(笑)
今日は金曜ロードSHOW!で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』がやってましたね♪
まぁ。新劇場版:Qが来週公開されますから
しかも、来週はその新劇場版:Qの冒頭6分38秒のTV版が放送されますから楽しみです。
ちなみに自分は、破の方が好きです!
なぜなら…言わなくてもわかると思いますが(笑)

アスカが出てくるからですよ!!(爆)
Qでは眼帯をしたアスカが復活して出てきますからね♪
ちなみに自分は、エヴァ弐号機は初期のバージョンが好きです。

こちらが、TVシリーズや旧劇場版のエヴァ弐号機です。
カッターナイフを使うときに、よく真似しました(笑)

で、こちらが新劇場版のエヴァ弐号機。
なんか頭のツノがイマイチで…(^^;;
しかも活躍もソコソコでry(ネタバレ自重)になったりしましたからな…
まぁ、Qでは宇宙を華麗に飛ぶ姿が確認されてますから
これからという感じですか??
なんにせよ、自分は映画館というのが苦手なのでDVDが出るまでおあずけです(笑)


というわけで今日は金曜ロードSHOW!で放送された
映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマソング。
宇多田ヒカルで『Beautiful World』をお送り致します。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 (書籍) ([バラエティ])

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 (書籍) ([バラエティ])

Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry