お題に答えてみよう♪

どうも、最近なせかダルいチーフ747Pでございます。
では早速、コーナー『お題に答えてみよう♪』にいきまっしょい!!

今週のお題「好きなお弁当のおかず」

好きなお弁当のおかずは…ズバリ!
唐揚げですね!!(笑)
居酒屋とかにあるしっとりした唐揚げも好きですが
やはり、お弁当屋さんにあるカリカリした唐揚げが好きですね♪
しかも皮までカリカリなのが特に好きです。
前に、知り合いの住んでいる所に唐揚げの専門店があったんです。
そこでは約7つぐらいの味があって、弁当にすると味が選べるといった斬新なシステム?(笑)
でも、美味です!!
ちなみに、おにぎりの味はたらこも好きですが
自分的にはツナマヨが大好きです!!
あと、サンドイッチのタマゴサンドにも使われるマヨタマを
おにぎりの具としても美味しいですよ♪


唐揚げというわけで、今日は
マイナスターズで『待ちわびて』をお送り致します。

ネガティブハート

ネガティブハート