第七次ウソm@s考案:其の弐

どうも、チーフ747Pでございます。
さて第七次ウソm@sの構想案、改め考案の其の弐をお送り致します。
ただ注意していただきたいのは、あくまでも考案なので実際にやるとは限らないのであしからず(笑)

CSi:科学捜査班(シーエスアイ:かがくそうさはん)』(仮)


人気海外ドラマCSI:科学捜査班です。
欲望が渦巻く街・ラスベガスを舞台に次々起こる難事件を
科学捜査班(CSI=Crime Scene Investigation、正しくは鑑識班)が最新科学を駆使して、
現場証拠から犯人及び犯行過程を解明していくサスペンスドラマです。
CSI:マイアミ』、『CSI:ニューヨーク』といった2作のスピンオフ作品が
その人気を博して登場しましたからね。
しかし、ストーリーがアメリカ・ラスベガスを舞台ですから
これをアイマスにするのはちょっと難有りと思うので

こちらの科捜研の女が良いかなとも思っています(^^;;
こちらもCSIと同じく科学を武器に、凶悪化・ハイテク化する
犯罪に立ち向かう法医研究員の姿を描いたサスペンスドラマです。
舞台も日本の京都なので、アイマスでやるにはいいかと思いますね(笑)
まぁやるかどうかは分かりませんが…
とりあえず、配役は…主演は無論
律子さんでしょうな!!(爆)

新・科捜研の女’06 VOL.1 [DVD]

新・科捜研の女’06 VOL.1 [DVD]



というわけで今日は、TVドラマ『CSI:科学捜査班』OPテーマ。
The Who(ザ・フー)で『Who Are You (US Single Version)』をお送り致します。

Who Are You

Who Are You