何度目の再放送!?

どうも、最近ゲームセンターCXを見ているチーフ747Pでございます。
とはいえ、結構見ているんですけどね(笑)
それはそうと、今週と来週の金曜ロードショーヱヴァンゲリヲン新劇場版がやるのと
11月17日に最新作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開を記念してか
TV版の『新世紀エヴァンゲリオン』が再放送されていてビックリしました。
てか、何度目の再放送ですかね(笑)
今回は第壱話・第弐話、第伍話・第六話というかなり飛ばし飛ばしの放送でした。
新劇場に合わせての感じなんでしょうね。
しかしネットとかで『新劇場版:Q』の新キャラや新機体がかなり話題になっていますな。
いったい誰なんでしょうね??
しかも、ピンク色のエヴァ…どう考えてもマリ専用機な気が…
まぁ、それは映画館で確認すれば分かることでしょう(笑)
しかし、自分は映画館は苦手なタイプなのでDVDとかが早く出ないかと思います。


というわけで、今日はそのヱヴァンゲリヲンから自分な好きな曲を…
高橋洋子で『慟哭のモノローグ』をお送り致します。

慟哭へのモノローグ

慟哭へのモノローグ

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX (仮)

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX (仮)