今週のスマプリ

どうも、最近前髪がウザイ程に伸びてしまったチーフ747Pでございます(笑)
では、早速ですがコーナーの『今週のスマプリ』にいってみましょう♪
てか、最近別々にし始めている…
理由は聞かないで♪(^^;;

今週のスマプリ


今回はなおちゃんの回と見せかけての子供になっちゃった回です(笑)
はい。またマジョリーナの発明品『コドモニナール』によって子供になっちゃった5人と悪幹部2人。

マジョリーナを探すのに電車ごっこ
まぁ子供になっちゃったことにより、精神年齢も子供になっているんですね。

そして、アカオーニだけに鬼ごっこ

ダルマさんが転んだとか、敵味方関係なく遊んでおります。
まぁ、子供は遊ぶことが仕事な訳で…羨ましいです(笑)

ちなみに、力も子供に戻っているため重い本とかも持てませんので
世界をバッドエンドに染まることはできません(笑)

無論。プリキュアの力も子供のままです。

こんな感じにね♪wwww


そして、今回はなおセンター変身バンク。
しかも、子供のままでの特別バージョンです。
そりゃそうでしょうな(笑)
でも可愛いので良しとします!!(爆)

で、最終的なオチはいつもの通りです(笑)


最後はなおちゃん一家の楽しい団欒で終わるのでした(笑)
そりゃ母ちゃんキレるわなぁ…

ちなみに、これが緑川家とおまけの一覧です(笑)

今週のれいかちゃん
きゃー!カワイイーー!!(≧▽≦*)

こんな子が自分の娘だったら、凄く親バカになりそうですな♪(爆)


うわぁ!!ロリビューティーも可愛い!!!(笑)

先程も申したとおり、技の威力も小さいので氷漬けになるどころか
涼しい風が来るだけです♪

スマイルプリキュア! ラバーストラップ BOX

スマイルプリキュア! ラバーストラップ BOX

スマイルプリキュア!  DVD Vol.6

スマイルプリキュア! DVD Vol.6